Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ペット達との思い出~


今まで飼ってきた又、現在、飼っているペットは順に
ヤドカリ~ハムスター~九官鳥~ワンちゃん~ネコちゃんです♪
ヤドカリは<小学校・夏休み>の自由課題がきっかけで
飼っていました♪

生き物を自分で飼い始めたのもこの頃で、御世話の難しさと
共にペットを通じて、初めて挫折とショックを味わったのも
ヤドカリが最初です。
ハムスターも同様でした・・・(*´ェ`*)

九官鳥<九ちゃん>は素敵な里親さんがみつかり離別。
やかましかったけど、此方の言葉、直ぐ真似るし・・・w
楽しかったなぁ・・・(*´ェ`*)

ワンちゃんは通算で2匹飼ってましたが、2匹共、同じ病で
旅立っていきました。
自身の実父が大好きで朝、出勤の時、最寄の駅まで
付いていってましたw

実父が仕事で疲れた顔で帰ってきたら、ワン♪×2と吼えて
励ましてくれてました・・・。
父親の顔色を見て、元気が無かったのを察知したのかな?
(*´ェ`*)有難うネ・・・コロ♪

現在は二匹目のネコちゃんを飼っています♪
肌寒い季節が到来したのに、未だ×2元気に御外で
遊んでいますw

そして夕食頃、「寒い♪寒い♪」って帰ってくるのです・・・。
それなら、ずっと御家の中に居たらいいのにって思う・・・w
ネコちゃんって気まぐれ・・・。
でもそこが凄くカワイイから飼っています。

アバター
2010/10/30 16:25
可愛いでしょうね~❤
わたしは ペットって金魚くらいかな?
2匹長い間居たんですけど
ある夏祭りで たくさんの金魚すくって それを一緒に入れたら
次々にみんな死んでしまいました・・・・・それ以来何も飼ってないかな?
アバター
2010/10/29 23:08
すごいですヽ(゚Д゚;)ノ!!。。
たろうさんって~ほんとに動物が好きなんですねww。

うんうん。。でも解るような気がします。 優しいご主人様に愛されて~
この子達は とっても幸せなんだと 思いますよ。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。
アバター
2010/10/29 21:48
犬は人に、猫は家に付くといいますからねぇ。
アバター
2010/10/29 21:28
^-^* 天国に行った子たちとも、いつかまた会えるって
信じてます✿
ヤドカリくん達とも会えたらいいですね♬
アバター
2010/10/29 20:08
たろうちゃんの優しさが伝わって
ほのぼのしちゃいました(*^^*)

アバター
2010/10/29 19:44
いろんなペット飼ってたんだね~(*^^*)
ペットはいいね♪

うちも犬を飼ってから家族の中が良くなった気がします♪
アバター
2010/10/29 18:16
わたしが寂しがりなので、気まぐれなにゃんこより、
従順なわんこが好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
たろうさん、動物全般お好きなんですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.