Nicotto Town



至福の時♥でも、それが終わると・・・


今日は、ストレス発散もかねて
いつもより、ちょっぴりオサレな
本格イタリアン・レストランへ行ってまいりました♥

ん?
デートのお相手はダレかって?
いやん♥
そりゃ、もちろん
息子(5歳)と二人っきりですよ♥ww

このレストラン、階級(?)の高めな地域にあるだけあって
来るお客さんたちも、オサレ~♪
ウエイターも気が利いて、オサレ~♪ww

息子と二人、
心地よいサービスを受け
美味しい料理を食べ
お腹も心も幸せいっぱぁ~い(。☣∀☣)♥

しかし

最後には当然会計が待ってるわけで・・・;;w

いっきに現実へ引き戻されました・・・orz

明日からまた、
貧しい生活に逆戻り;;w

淡い・でも夢のような一時だったなぁww

アバター
2010/10/30 14:34
かおりん>
連れてってあげるから、こっちおいで(屮゜Д゜)屮 カモーンw
アバター
2010/10/30 01:33
あたちもつれてって❤w
アバター
2010/10/29 21:07
天璃ちゃん>
改名、了解です( ´థ౪థ)b
課金にはお気をつけをww

ねむりねこさん>
たまには良いですよね~^^
うちも普段は、質より量ですww
だって、お食事代が・・・ww
アバター
2010/10/29 21:04
おいしい食事に満ち足りたサービスって、贅沢ですよね~。
たまにはそういう贅沢もいいですね^^
あ~、私もたまにはオサレなお店で食事してみたい。
うちは家族でいくと、質より量です。
アバター
2010/10/29 21:03
✽奏音✽から✽天璃✽に名前を変更しました!

課金は嬉しいです!!
はまりました(^_^;)

はまり過ぎないように気をつけます!
アバター
2010/10/29 19:07
奏音ちゃん>
日本は寒くなってきたみたいですの~~;;
風邪ひかないように気をつけて^^b

課金したんですね^^b
私は課金地獄にどっぷりハマってますww
アバター
2010/10/29 19:00
いいですね~(^_^)v
私は現在寒くてしょうがないです><

そうだ!
本当に少ない金額ですが課金できましたことをお知らせします!
課金者の仲間入りです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.