Nicotto Town



ダブルゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.18cm
ニゴイ
2
44.66cm
ギンブナ
2
24.83cm
ヘラブナ
1
23.12cm
キンギョ(赤)
3
24.02cm
コイ
2
77.11cm
ニジマス
4
60.41cm
ネオンテトラ
1
4.77cm
アユ
2
26.33cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
36.14cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
13.99cm
2010/10/28 23:29

やっとこさ黒金ゲット♪

カボチャの馬車も一緒に釣れましたw

黒金は最後の最後に釣れましたぉw

カボチャの馬車はまだ数が少ないので頑張らねば…w



今日、ルピシアの福袋予約の用紙が届きました^^

予約しようか悩み中…。

2倍以上入ってるようだしお買い得なんですけどねぇ…。

届くのは12月末~になるので悩むところです^^;

この前お楽しみ袋買ってまだあるしなぁ…。

でも、紅茶の方のもあるからそれは欲しいような…w

この前のは緑茶ベースのものばかりだったので^^

寒くなってきたし最近は毎日飲んでるので^^

買っておいてもぃぃのかな…w

アバター
2010/10/29 20:32
毎日飲むんだったら買ってもいいんじゃないかな^^
アバター
2010/10/29 19:23
今日は楽しかったです♪
初!キティちゃん♥

ありがとうございます
アバター
2010/10/29 19:02
おぉ✿

ぉめでとうござぃます♫
おっきなリボンかゎゅぃ❤
アバター
2010/10/29 18:32
Wげっとおめでとぉ✿/*




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.