Nicotto Town


着回し日記・・かな?


トラのコフードと初期服コーデ♡ああ忘れてた!


ニコイヌの夕ちゃんにハロウィンの被り物を買ってあげてたのに
かぶせるのを忘れてました^^;

夕ちゃんごめんね~~。
でもこれで3匹それぞれコスプレが完了w
ハロウィンを待つばかりですww


ところで、昨晩は衣装に着替えるまでも無く寝てしまったので
今、着替えてみましたw

本日のアイテムはトラのコフードでありますww
やっと揃いましたww
それを記念して新作と初期服混ぜこぜコーデですw
ポイントは初期ワンピに初期ヘアースタイルww
全体的にグレーににゃんにゃん♡でありますw

アバター
2010/10/29 20:41
(戒´・ω・斗)くん>>
にゃんにゃん(笑・・・ダレってww


なでしこさん>>
わかります><;ハロウィンコーデ・力はいりますよねww
私も何を着るか悩んでいるところです^∀^;

おおトラのコをガングロでですかww
猫ひげがほしくなりますねww
アバター
2010/10/29 19:16
ハロウィンの衣装を考えているうちに寝オチした。。。
ガングロにして虎の鼻がめっちゃかわいいんよね~なでも1個しか取れてないんだよぉ~
アバター
2010/10/29 18:42
にゃんにゃん♡((誰w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.