Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いつ消えても、帰ってこなくても


もうずいぶん前からボクのPCには
画面にアバターがすっぽり隠れるほどの
画面が死んでいる部分があります。。
太い線のように、、

その左側には細い細かい線状に
また画面が死んでます。。



******************
*         コ              *
*         コ              *
*         は              *
*         映              *
*         ら              *
*         な              *
*         い              *
*         。              *
******************




それは画面のバーを動かせば
いいのですが
昨日いきなりノートPC
なので閉じようとして、、本当にちょっとだけ触ったら

『パキッ』

と鳴り!!
いきなり、開閉部分のちょうつがい??
のところ右下の角が割れ
ちょっと驚いたんですが、、

『どうにかなる!』

と信じて
直すために、あれやこれやしていたのですが、
どうしても、どうにもなりません(TT)
正常に閉じなくなってしまいました、、
パカパカしてますなんか(TT)

でみなさんに何を言いたいのかと言うと、、

ボクがいつニコットから数日間消えても、ログインしなくなっても

『ああ、こいつのPCが逝ったんだ・・・(==)』

と思ってください(T▽T)ハッハッーーー☆

今のところ、このPCが壊れても修理の予定も
買い替えの予定もありません。。

修理は、出せばたぶんこのPCの値段くらいするし、、
買い替えはおぜぜに余裕が無いからです (T▽T☆)アレナミダガトマラナイヨ??

ゆえにいつ消えても、帰ってこなくても
それはPCが壊れたということです。。







おしまい(T▽T)

アバター
2009/03/18 19:34
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui5207.jsp
こんなのもあったなり。
アバター
2009/03/13 22:50
みなさまへ

何とかなるようにしますが、、
何とかならなかった場合お願いします<(_ _)>
アバター
2009/03/13 22:09
パソコンこわれたらもうこないんですか><
今中古なら結構安いしもうちょっとがまんすればWindowsの次期のが
買えるらしいのでお小遣いためましょうw
ワタシもおにゅーPC欲しいので貯金しますお^^
アバター
2009/03/13 21:10
ええ~~

PCさんがむばってwww
だって、もしそうなったらアノニムが
いつ帰ってくるかわかんないってことでそ?ww

それは嫌だわぁ~~( ´Д⊂ヽ

が、がんがって今からお金貯めとき!ww
アバター
2009/03/13 18:16
あらら。。。
たいへんなことになってたのですね^^;
それって、絵だけモニタ出力して。。。とかで
なんとかなることなんですか???
がんばって生延びてくらさいねー;;
アバター
2009/03/13 12:07
こんにちは
ノートパソコンは蝶番って最大の急所があるんですね(TmT)
パソコン、お高いですものね・・・でもいなくなったらホントに寂しいです(つд-。)


アバター
2009/03/13 10:48
ノートパソコンのその状態って、ずいぶん悪くないですか?
PCが使えるうちに、安いPCを探してみることをオススメします!
いなくなったら、寂しいでしょ~ (>_<)
アバター
2009/03/13 00:46
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6004.jsp
ワタチが見たのと、ちょと違う感じがするでしゅが、アンケートに答えると安くなるとかならないとか、、、。
見てみたらー?
アバター
2009/03/13 00:42
わかたでしゅ。安心してくだしゃい。
そー思ってほっとくでしゅよー!!!
うそうそ。
今日ね~、富士通が5万いくらで買えるってゆー広告見たでしゅよ。
アンケートに答えるんだてさー。
何だか9つの特典がついてくるとか、こないとか、、、。
見てみたらー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.