Nicotto Town



異動で色々驚いた

昼時間の後、副部長に呼ばれる。

心当たり大量なのでビクビク。。
あーでも、私を怒るのは副部長の仕事じゃないし、と思ってたら

「急で申し訳ないんだけど、11月から異動ね」

はあ?!

一瞬、左遷(←悲観的)と云う言葉が浮かぶけど異動部は遠くでもないし、
私より数百倍まともに仕事できるHさんもMさんも過去に異動してる。

フツーの異動?それにしてもリストラ対象になることはあっても、異動があるとは思わなかった。

そりゃー雇用契約書のどこにも「異動なし」とは書いてないけど、
今いる部だって相当人手不足なのに、大丈夫かうちの会社。

あと、もうひとつ驚いてることなんだけど、

7月初めに仕事上のしょーもないミスで散々怒られたため、一度占い師に見てもらったときに仕事のことも話してみたら、

「転職するなら11月から始める仕事がベスト」

という回答だった。

もちろん その言葉だけを頼りに転職するのもな。。と思ってたら仕事のほうが変わってくれた。

これは吉兆かも。(←楽天的)

アバター
2010/11/01 18:12
吉兆結構。
アバター
2010/10/31 21:17
ご栄転かな^^
新しい仕事
がんばです^^
アバター
2010/10/30 23:21
そう。吉兆と、とりましょう。
良いことだけ信じるのが占いのコツかもしれません。。
アバター
2010/10/30 22:39
異動ですか 新規一転ですね
新しい出会いが待ってますよ

頑張って下さい。
アバター
2010/10/30 22:33
吉兆だよ、きっと♪
占いは良いことだけを信じることにしている(✿ฺ-ω-)♫
アバター
2010/10/30 21:34
お~心機一転な感じですね…!
引き継ぎとか時間なさそうですが、頑張ってください^^
アバター
2010/10/30 21:26
実に吉兆だ!
大丈夫!

ってか、急過ぎにビックリはした。
アバター
2010/10/30 19:32
回りは仕事が出来ると判断してるみたいですねw
アバター
2010/10/30 14:57
転職とは違っても、異動することがベストだったのかもしれませんね。
新しい部署ではなれないことたくさん!だと思いますが・・
がんばってくださいね(^^)

ワタシもがんばってますよ~(TへT。
アバター
2010/10/30 02:31
そんな急な異動も,あるんですね。
新しい部署でも,頑張ってください^^
アバター
2010/10/29 22:32
きっと吉兆だよ^^
移動部所は忙しくなりそう?
ファイトだ、らてぃあさん♪
アバター
2010/10/29 22:16
おぉ~
これから大活躍するんじゃないかなぁ\(^o^)/
アバター
2010/10/29 21:03
いや
ほんとうに吉がきたように思えます
縁談まで転がり込んできたりして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.