Nicotto Town


つぶやき放題


ペットとの思い出


実家にいたころは、ペットを飼っていたこともあります。

一番長く付き合ったのはにゃんこちゃん。15年生きました。
ほかに、わんちゃん、ひよこが成長したニワトリさん、十姉妹、金魚
くらいかなぁ?

全部、私以外の人が連れてきた子たちです。

弟が連れれ来たのが金魚、ひよこ、十姉妹(親にねだったんだったかな)
姉が連れてきたのがわんちゃん
父が連れてきた(いろいろ事情が有ってね^^;)のがにゃんこちゃん

でも、けっこう世話係をさせられたような・・・

今は賃貸なので、ペットは飼えないんですけど、飼えるようになったら
いぬとねこを飼いたいな。

ペットが家にいると、心が豊かになるっていうか、今風に言うと癒されますね^^
今はペット代わりに、旦那をなでくりまわしてます(笑)

アバター
2010/10/31 22:43
メイさん>
転勤族なので、旦那と仲良くしないと、ちょっと辛いですからねぇ^^

いつか定住生活になったら、ぜったいペット飼います~^^
アバター
2010/10/31 22:37
いつもご主人と仲良しの様子が伝わって来て・・
微笑ましいです^^
早くペットを飼えるようになるといいですね^^
アバター
2010/10/30 21:17
すみれさん>
すてきっていうか、もふもふした感じが、なんとも(笑)
賃貸に住んでいると、ペットを飼うのがあこがれになりますよね^^

水菜ちゃん>
可愛いっていうか、もふもふ・・・^^;
仲はいいよ~♪

オカメインコ、見た目も可愛いけど、性格はのんきで臆病で優しいのね^^
私、飼ったことのある鳥がニワトリと十姉妹で、ニワトリは気性が荒い子で
十姉妹はまったくなつかなくて、どうも鳥とは相性悪かったの^^;
でも、オカメインコ、可愛いだろうな~。鳥もいいなぁ^^
アバター
2010/10/30 18:44
アハハ(*^▽^*)
きっと可愛らしい旦那さんなんだね~。仲がいいのね♪

私はオカメインコ飼ってるの。
のん気で臆病で優しいよ~(*'ー'*)。
アバター
2010/10/30 12:25
あはっ(^◇^)旦那様は素敵な方なんですね~うらやましい。
うちも 賃貸なので動物は飼えなくて…。
おっきなワンちゃんかいたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.