Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


卒業式

中学校の時はワンワン泣きました。

高校の時は、…覚えてない。

専門学校のときは…袴を着た。

高校、専門学校は皆勤賞でした。

片道1時間ちょいの学校。よくやったもんだ。

アバター
2009/03/13 23:58
言われてみれば、今までで一番よく休んでるのは。。。

会社だった。。。
アバター
2009/03/13 23:03
大学の卒業式はサボったわ、俺。
アバター
2009/03/13 18:25
皆勤賞凄いですね!
中々出来ないものですよね。
卒業式は、私は全部泣きました。。泣いて泣いて。。泣き虫なもので。。
アバター
2009/03/13 16:01
僕は卒業式とかで泣いた事ないんですよね~

ドライ人間とかなのかな!?w

マンガやドラマではよく泣くんですけどね…
アバター
2009/03/13 08:15
今日大学卒業してきます♪
皆勤賞はすごいです!流石らうこさん♪
アバター
2009/03/13 02:08
よくやったもんだ。真面目ならうこ、いひ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.