Nicotto Town



雨と雪と洗濯物


今日はいいお天気でした~^^

おかげで洗濯物がよく乾いてくれました。

これからは晴れが貴重な天気になりますので、
この「晴れ」のタイミングを見切ってのお洗濯をしなければ。
意外と天気予報もあてにならないので^^;
まあ、週間予報はむずかしいですね。
しかも今週は台風ですね。
季節外れで嫌になっちゃいます。
被害が少ないといいのですが。
というか、消えてくれるとありがたいのですけど、
それはさすがにまだ無理かしら。

今日は仕事でした。
外はめっきり寒くて、駅まで自転車で行くのに手がつらいので、
早速の手袋の出動です。
でもコートはまだトレンチどまりです。
これからの季節、自転車も風が冷たくてつらいですね。
駅までは歩いて10分強なので、自転車でなくても通えるのですが、
帰りがちょっとつらいので(足が痛いです><)。
足の痛みを我慢するか、冷たい風を我慢するか、それが問題です。
といってもこれから雨の多い季節ですし、
しかも雪が降ったらしばらくは自転車は危険でしょうしね^^;
雪の通勤を考えるとちょっと頭が痛いです><

明日もお仕事。
日曜日休んで、月曜日はまた研修です。
12月の新商品は何かしら~^^

アバター
2010/10/31 00:51
重爆撃機さん>
そうですね~。
こちらは一足先に冬になりますね^^
やっと灯油を買ってきたので、早速ストーブをつけました^^
アバター
2010/10/30 21:48
こんばんワですぅ

そちらは、冬の便りが早いですからこれからが大変ですなぁ
まずは、防寒ですネ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.