Nicotto Town


tkk パミ


念願の・・・・

画像

上れたんです 前から 不思議だったとこ
LECの看板の上で~~すv(=^0^=)v

見つけた上り方は
1周年記念のバルーン前から2番目横から上
木のあたりから横へずーと行って
ビルに乗り移る 

ここも時間があるみたい?!
興味のあるかたは
上ってみて

また開拓して ご報告しますね(*´∀`*)

それと初心者広場でウロウロしてたら
交番の上教えて頂きました
ありがとうございましたm(__)m

上級者の皆様 初心者が
ジタバタしてたら
暖かく見守り お声をかけて頂ければ幸いです(#^.^#)
 

アバター
2010/10/30 11:25
学園の門はそのように上にあがれるのね^^
さっそくの、連絡ありがとうございました^^
やってみるね、でもうまく、そこで、とめれるかが
問題なんです~(;一_一)
アバター
2010/10/30 10:24
ありがとう、これからもよろしくね!

キティちゃんのほうは、なかなかですが、頑張るからね^^
アバター
2010/10/30 09:43
蘭さん
私 凝り性なんですヾ(´▽`;)ゝ
 誰か登る人いないか じーと待ってみたり
  まるで 不審者ですよ ハハハ・・・
 あとはブログをみに行って教えてもらったり

お互い情報交換しましょう。
  (^0^)/

それと コメいただいてる
 ゆきさん とっても優しいし
 色々知ってらしゃいますよ(^_-)-☆
アバター
2010/10/30 09:30
すご~い!
そこはまだ、登った事ありません。
いつのまにか、パミタンさんの方が
センセイになっちゃいましたね。(笑)

初心者広場の交番は、めんどくさいので
いつも、上から動物クリックで登っちゃいます。
横着者なので…
アバター
2010/10/30 09:24
ひっちゃんさん
ひつじ学園まだ登ってる人私は見てないです
 門の上誰かいたの?
協会の門の上も同じです
 チョット調べてみますね 

初心者広場の交番の上は
 30分~
  交番にいるどうぶつさんの重なるくらい 
  真後ろから 上でした。
 まだだったら やってみて(^0^)/
アバター
2010/10/30 09:17
ゆきさん
お帰りなさい

どこかの街角でジタバタ見かけたら
ノボラ‐ズの技 御伝授
お願いします <m(_ _)m>
アバター
2010/10/30 06:16
タウン登り、どんどんいろんなとこに
あがれましたね^^
ところで、ひつじ学園には、登ってる人は
みませんが、登れるのは、門の上くらいでしょうか?
そうそう、バス停広場の、協会の門の上は、どうやって登れるんでしょうか?
また、教えてくださいね^^お願いします~
アバター
2010/10/30 02:45
うわぁ~♪確実に登れる場所を増やしてますね~☆
わたしもノボラーに復活しよ~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.