Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ウィ~!<byスタン❤ハンセン

画像

あぁぁぁ・・・
今日も、最後の1匹に泣かされました。

午前1時からの4R。午前10時からの4R。午後9時からの6R。

全く、かぼちゃ、ゼロ!

あと1個なんだから、オマケしてくれても、いいのに・・・

耐えました!耐えましたとも!


お友達の応援のおかげで・・・
正式には、30日(土)・・・0時29分、
意地の48個ゲット!自己新のオマケでした。
今回の見届け人は・・・アイ姉さんでした。

応援してくれた、お友達の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


本日の結果
かぼちゃの馬車・・・1個
黒コス金・・・5匹


本日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。鮎の・・・16位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。ホタル草の・・・40位が、最高位。


アバター
2010/10/31 11:15
カボチャ馬車のランキングって無いんだね・・自分も自己ベスト出したけど。
アバター
2010/10/31 10:37
鳩の卵で出来た卵焼きだぁ~~~

上手に焼けているねww
アバター
2010/10/30 20:35
かぼちゃちっとも釣れん><
アバター
2010/10/30 16:46
お疲れ様♪
アバター
2010/10/30 16:32
カボチャの馬車お疲れさまでした(´∀`)

その間に黒コス金5匹とは...なにかがおかしいような(´・ω・‘)
アバター
2010/10/30 15:28
お疲れ様です♪

よかったよかった❤
アバター
2010/10/30 13:57
ぉめでとっwょヵったねぇ♪
ぅちゎテストゃばヵったけど え)
アバター
2010/10/30 13:17
見届けられてよかったぁ~♪
あのまま釣れなかったら私もモヤモヤして寝れんかったわ(笑)
本当に、意地悪しないで出してくれてもいいのにねぇ~w
でも、よかった よかった♪
アバター
2010/10/30 11:19
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだ 釣れてません~(=^‥^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/30 11:12
おめでとうございます

テストまで2週間切りました☆
アバター
2010/10/30 10:33
おめでとぉ。
アバター
2010/10/30 09:25
おめでとう~

寝てたので アイちゃんと チェンジしたよ
力不足で ごめん
アバター
2010/10/30 08:31
おぉーww

釣れたんですね(。・ω・)ノ
おめでとうございます♪
アバター
2010/10/30 07:27
おめでとう♪
アバター
2010/10/30 06:38
クレちゃんには、何人の女神さまがついているんだろう(^^;)
アバター
2010/10/30 01:08
あ、釣れたんだ!
良かった~w

おめでと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.