Nicotto Town



台風接近の中

今日は 健保組合のイベントがあり、参加します。
「体力チェック」や「血管年齢チェック」・「緑内障簡易チェック」・・etc.
室内での催しなので雨天決行です。
午前中これに参加し、午後から夫の田舎へ向かいます。
台風が接近している中、です!

田舎は、たったの一泊ですが
雪が降る前の キウイフルーツの収穫と
春まで食べる新米を運んで来るのが目的です。

朝、シェリーも連れて出発します。
イベント参加の間 シェリーは車の中でお留守番。。。
明日の天気回復が何よりの望みです


行ってきま〜〜す^^

アバター
2010/10/31 22:13
sakuyakoさん
ありがとうございます^^
会津地方は、さほど台風の影響を受けませんでした^^
アバター
2010/10/31 22:11
KAZZさん
ありがとうございます^^
無事戻りましたよ^^
アバター
2010/10/31 22:10
杏花さん
きのうは、「行事参加」という義務(?)を一つこなしてからの出発で、
しかも一泊・・やっぱり忙しかったです^^
帰りは紅葉を期待して遠回りしてきたのですが、
小雨が降り出し・・霧がかかっていて、なんにも観えませんでした〜
アバター
2010/10/31 22:04
旅人さん
台風の影響は心配したほどではなく、
目的を達して無事帰ってまいりました^^
アバター
2010/10/31 22:02
まなかさん
東北自動車道・・当然ながら どこまで行っても雨でしたが、
風がなかったので助かりました。
お米は 連休にも少し運んではおいたんですけどね。。
長男ファミリーの分もあるのですよ^^

アバター
2010/10/31 21:56
シェルセスさん
あら、イベント、中止になってしまったのですか?
残念でしたね。
私は楽しみながら健康チェックしてきました^^

アバター
2010/10/31 21:41
気をつけてねぇ(*^。^*)
アバター
2010/10/31 11:20
台風に気をつけてね!!
アバター
2010/10/30 23:50
無事に到着されたでしょうか?
少しでもゆっくりできるといいですね~
楽しんできてくださいね!
アバター
2010/10/30 23:13
メイさん、行ってらしゃーい!
台風の中なので、気を付けて!!!
アバター
2010/10/30 22:52
いってらっしゃい。
台風の影響は無かったですか?
新米たのしみですね~^^
アバター
2010/10/30 08:57
台風ですから、気をつけてくださいね!
私はイベントがなくなってしまいました;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.