Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


釣れないと思ってたら。。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.26cm
ワカサギ
1
8.40cm
キンギョ(黒)
1
14.94cm
ブルーギル
1
16.25cm
ヘラブナ
2
18.79cm
ナマズ
1
49.71cm
ブラックバス
1
39.88cm
ライギョ
1
59.18cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
イワナ
1
37.30cm
長靴(ピンク)
1
22.56cm
川の真珠貝
1
7.29cm
ウナギ
1
48.72cm
シャチホコ
1
37.27cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
3
16.15cm
2010/10/29 20:50

このところのマイ釣堀での釣り。。。。。!

レア魚がぜんぜん釣れずで

ちっとも楽しくなかったんだけど

昨日ばかりは今までの絶不調が嘘の様に。。。。。♫

1ラウンド目は

黒金魚(コスプレ)が3匹とシャチホコに!川の真珠が!!

続けて2ラウンド目は

おもちゃのかぼちゃ馬車!とアカメが!

久っさしぶりの大漁でした♫

嬉しくってブログ書いちゃった(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

  

アバター
2010/10/31 19:12
おめっと~さん^^
釣れてイイなイイなぁ~~
オイラもがんばっちゃいます!!!w
アバター
2010/10/31 15:48
おめでと~
マイ釣堀も波があるね
先週 週のレア釣れなかったけど やたら真珠釣れたよ 
久しぶりにシャチホコみたし
アバター
2010/10/31 10:13
しゅなちゃんさんには、大変お世話になりました。
もっと、親しくお付き合いをさせて頂きたかったですが、
叶えることが、できなくなりました。
残念です。
もしも、もしも、もう一度ニコッとに戻ってくることができましたら、
こんどは、お友達になって下さいね。
いつまでも、お元気で、ニコッと生活を楽しんで下さい。
今日、退会手続きを済ませますので、
このコメントは消えてしまうでしょう。
お読みになって頂けるか分かりませんが、
私の最後のコメントとして、ここに記させて頂きます。
ありがとうございました。
アバター
2010/10/31 02:02
すっご〜い!
いるところにはいるもんですね〜
おめでたい!!
アバター
2010/10/30 23:28
それは今日のうちのたくさん釣らないと
大漁おめでとう(^o^)丿
アバター
2010/10/30 22:39
☆おめでと〜☆

すっごい大漁ですね!!!!

うらやまし〜>< 
アバター
2010/10/30 20:31
おめでとう^^
すごすぎ
アバター
2010/10/30 13:19
おめでとう♪
相変わらずしゅなちゃんの釣り堀は大量にお宝が眠ってるね~!
うらやましいわぁw
アバター
2010/10/30 10:56
おめでとう~♪ 
凄いの。。。一言に尽きるね!!(^^)!
アバター
2010/10/30 09:31
おお♪黒金3匹も。
     大漁ですね~♬
おめでと~♪
アバター
2010/10/30 08:42
確かにレアって釣れない日が続く時あります。

どうせ釣れないと思っていた時にレアが釣れると、手が勝手に
「売る」を押していて、ぎゃーってなるときもあります。
アバター
2010/10/30 08:38
レア魚バーゲン中の釣堀 どこだ~^^
アバター
2010/10/30 06:58
おはようございます
おめでとうございます
2R連続レアWゲットは凄いねぇ
今までの分を一揆に挽回だね^^
おめでとう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.