Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


卒業ネタねぇ~。ない!


前のホワイトデーネタで、書いたので・・・特になし!

あ!本日、街で、袴姿のオナゴ達を数名、みかけました。
卒業式だったんだろうねぇ~




話は、前後するが・・・
土曜は、ホワイトデーなんで・・・
もらった義理を返すべく・・・横浜、行くので・・・その辺で、買ってくるか・・・

アバター
2009/03/15 05:56
◎レタス姉さん
あちゃ~ドンマイっす!
アバター
2009/03/15 02:10
うん
辛い思い出が。。。(w_-; ウゥ・・
アバター
2009/03/14 03:35
◎レタス姉さん
え?姉さんの苦い思い出の場所???


◎うみ姉さん
あ~!フカヒレまんとゴマ団子、食べちゃった!(笑)


◎hacchi 姉さん
だよねぇ~!
義理は、困るよ~!


◎luna 姉さん
フカヒレまん&ゴマ団子、ゲットだぜ!(爆)
おいしく、いただきました!


◎美玲姉さん
そ~なの!義理だと言うのに・・・とほほ。
アバター
2009/03/14 03:29
◎harupin姉さん
えええ~誘っても、来てくれないじゃん!姐御!
寂しく・・・フカヒレまん&ゴマ団子、いただきました。(苦笑)


◎そらちゃん姉さん
マーボ、いいねぇ~!
でも、激辛って・・・(苦笑)


◎あーたん姉さん
じゃ、今度、一緒にお散歩、行く?姉さん?


◎ゃゃ姉さん
ふふ!横浜、良いよねぇ~!
散歩に、もってこい!(笑)
アバター
2009/03/13 16:48
男って大変ですよね*+

美玲は今遊んでて男子がクラス女子全員ぶんのチョコケーキ特大サイズつくってくれてます*+

義理.大変ですね;
アバター
2009/03/13 13:30
ふかひれまんをwww
ふふw
アバター
2009/03/13 12:13
義理にもお返し・・・3倍でw

男はツライねっ(笑
アバター
2009/03/13 10:56
うみは肉まんが食べたいw
よろしく~(^^)/
アバター
2009/03/13 10:44
横浜には甘酸っぱい記憶が・・・  ^^
アバター
2009/03/13 09:54
ヨコハマチュッキ(*v.v)
アバター
2009/03/13 09:31
中華街行くなら、元町辺りで買うのかな?
雑貨屋さんとか紅茶屋さんとか、
かわいいお店がたくさんあるから楽しい♪
お土産は?お土産!!!
アバター
2009/03/13 08:08
ソラは激辛マーボー豆腐がたべたいなぁ・・
まってるねw
アバター
2009/03/13 06:06
あいかわらず義理がたいやつよのぅ~~(^o^)
横浜いいなぁーーー( ´ρ`)。o ○

フカヒレまん食べたいわぃっっ!!!お供しましょか?ケケケ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.