Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝ミンクロは遅出~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
37
3位
0
4位
0
獲得コイン
+396
クリア数
29
2010/10/30 08:35

 実は4時過ぎに召喚しようと思って目覚ましの時刻をセットして、目覚ましのスイッチをオンにするのを忘れて、6時45分頃まで安眠~~~❤

 覗いてみたら12番部屋で2人。
 まだ寝たかったので部屋に抜け殻が入るとかえって邪魔になると思い、隣の部屋に待機してまた二度寝~~♫

 7時過ぎに、キュインキュインで目覚めました~~。
 11番へ後来室はるるたさん。もう一方はゆずる支配人さんだったそ~で~。ゆずる支配人さんが朝食落ちのためにご来室でした。
 凜さんのタブが全壊したらしく~~

 るるたさんとるるたさんの時間まで。
 朝食が終ったゆずる支配人さんと最後まで。ただし妖精ちゃんは途中から抜け殻化。

 結果は上のように合計50ゲーム、中身入りは29ゲームですね~~。

 抜け殻時にるるたさんが1ゲーム、あとの20ゲームはゆずる支配人さんの自主鍛錬ですか~~。雲の上から宇宙に行っちゃいますよ~~(⌒∇⌒)


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


 不思議ちゃん本体のパソコンが不調のためしばらく妖精ちゃんが主体になります~



※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:13067.1 ハイスコア:15509
 クリア数:29ゲーム。クリア率:96.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:13512.0
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で29ゲーム中
  1位:12回(41.4%)
  2位:17回(58.6%)
 対ゆずる支配人さん:5勝12敗(29.4%)
 対るるたさん:7勝5敗(58.3%)
 合計12勝17敗(41.4%)

アバター
2010/10/31 11:15
友達限定stpお届けです♪
happy☆Hallowe'en!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.