Nicotto Town


かおりの徒然


ひつじ校長

画像

毛刈ってきたよ~
取り急ぎ~

今から、セキュリティー会社電話するの

今夜、明日はカエルだし、タウンとかあかなくなったら・・・

困るやん^^;

そそ、昨日は、皆アドバイスおおきにね^^

それらを、踏まえていざ電話~

と、思ったら今日は休みだって@@;

アバター
2010/10/30 22:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 台風の影響はなかったですか? お掃除にきましたぁ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/10/30 21:32
今日は東京は寒いし、台風で雨だし。。。でも、大きな被害がなかったのでよかったです^^。
明日は晴れるかな~、っと天気予報見たら、明日も、曇りだそうで、んんん、がっかりです。
アバター
2010/10/30 21:18
かおりんフナーww
今日は台風の影響もなく里芋掘りしてきました^^
腰痛で湿布貼ってます(^^;
アバター
2010/10/30 20:39
★こんばんは★
台風は大丈夫でしたか><?良い週末を♪
アバター
2010/10/30 20:03
こんばんわぁ(♡´∀`♡)台風で雨降ってるとこが多いでしょうが素敵な週末お過ごしください❀
アバター
2010/10/30 19:52
こんばんは ステキぽちっと☆今夜も寒いので よせ鍋食べちゃった^^♪
アバター
2010/10/30 19:30
こんばんはー
通常は セキュリティの会社だって休日だよね^^;
ただ、何かあったときのために、常駐はしてるはず。
通常問い合わせなんかの電話受け付けはしないけどね^;

タウンあかなくなったら( ̄□ ̄;)! ww ケロケロ・・・


アバター
2010/10/30 18:58
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/10/30 18:22
こんばんは^^台風で雨と風が凄いです(^^;)電車が止まりました~(≧▽≦)ノ
アバター
2010/10/30 15:32
★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪ 雨がスゴイです><
アバター
2010/10/30 14:52
うん!
エサはちゃんとあげてるぼの。

校長から貰った手袋は
はめられないんだ・・・・
かなしいぼの・・・
アバター
2010/10/30 14:44
こないだは(*^m^*) ムフッ
うらやましす~(*/∇\*)キャ
アバター
2010/10/30 14:00
いつの間にかひつじ学園ができていました(^ー^;)
どんどんうらしまさんになっていきます
かおたんのブログでニコの情報を知る・・・・だなww

最近あんまりまわれなくってごめんね~
週末には来るね(o^―^o)
アバター
2010/10/30 13:35
こんにちは~^^
名前またまた変えました
空想BK@ミウ→怪盗Mサマ→てごにゃんこデス^^
アバター
2010/10/30 13:07
こんにちは 手袋頂きましたが お帽子とマフラーもホチィな♪
アバター
2010/10/30 13:03
いつも有難うございます
アバター
2010/10/30 12:05
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
休みでしたか、
そか(*´∀`*)ゞそか・・・残念ですね。

アバター
2010/10/30 11:36
なんかどんどん進化してきたよね(´・ω・`)

ついていけないわ\(^o^)/
アバター
2010/10/30 11:29
(´-ω-`)基本 サポートセンターは土日は休みだな・・・
アバター
2010/10/30 11:19
☆ポチッとな凸台風にご注意ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/10/30 11:18
こんにちは

アバター
2010/10/30 11:14
アルバム見れないよ~ww

大☂洪水警報発令中ステプ
アバター
2010/10/30 11:13
おはようございます。早速 ヒツジ校長の手袋つけてステプお届け~
アバター
2010/10/30 11:04
こんにちは^^
野球のドラフト会議は28日に終わっちゃいました><

今日は雨の中、これから仕事です・・・かおりさんも外出するときは気をつけてくださいね☆
アバター
2010/10/30 11:00
おはよぅう~毛糸4個集めて手袋もらいましたぁ~
アバター
2010/10/30 10:57
おはよう♪
朝のstpです
アバター
2010/10/30 10:48
留守にするケロー♡
アバター
2010/10/30 10:45
台風の為、今週は釣りもオヤスミなりぃ。。。
パソコン、新しいの欲すぃおね。。。^ ^;
アバター
2010/10/30 10:33
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/10/30 10:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/30 10:15
おはようにゃーぁ☆.・* 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.