Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


罰ゲーム

画像


ともだちのケイトさんにばったり遭遇しました

おお~@@
いつもオシャレなケイトさんが・・・
季節感に相反する裸姿です(笑)
ケイト: 見なかったことにしてくれ
 私 : それはできませぬ w

なにやらサークルにて

 0,0の竿と餌で
 レアを釣ったら2点
 新レアは3点
 タニシを釣ったらマイナス2点
というタニシ杯にビリだったそうで^^;
罰ゲームは裸で薬瓶タウン放置!!!
放置タイムはたしか24時間だったかな^^;

このゲーム?他のサークルでも
行なわれているらしい
そんなゲームがタウン内で流行しつつあるとは・・・
みなさん!タウンで裸姿の方をみても
どうか何も言わずに見守ってあげてください❤




アバター
2010/11/08 12:08
けっこうなサークルではやってるんですね~ww
もとは自然広場にいるチェリーボーイさんの突拍子のない格好が発端ですよね?
ニココレの次のファッションショーでそういう方を見かけたらそっと見守ります‐ω‐*
アバター
2010/10/31 18:47
今になって思い起こせば
時たま、裸の方を見かけた記憶が…
罰ゲームだとは露知らず。
見かけたらそっと見守ります。
しかし、そこまで愛を語られるタニシは幸せ者です^^
わたしも誰かに思われてみたいです。
ちょっとタニシへの嫉妬心が…^^


アバター
2010/10/31 17:59
こんばんは。
この姿でタウンに出没して何の因果か
一番先に出会った方がmamakoさん。

「それは出来ませぬ!」というキッパリとした言葉が
きりっとしていて素敵でした。

その後、
「寒くないですか〜」と
優しく声を掛けてくださった方も…。
変態サークルでごめんなさい。

今度またタニシカップが別のサークルで行われます。
釣り堀前でおかしな格好をして、
名前を一週間タニシマン又はタニシレディにするとか
ブログにタニシへの愛を切々と語るという罰ですが
この辺りに変な人間がうろうろしていても
またやってるなーと思ってくださいね。

アバター
2010/10/31 13:50
こんにちは mamakoさん
ブログに心温かいコメントありがとうございました。
おかげで少しずつ マイペースに過ごしていけそうです。
ありがとう^^

前タイトルのインパクトがありすぎて吹いてしまいました。
そっか罰ゲームなんですね。
しかし目立ちますねw
アバター
2010/10/31 03:57


 僕も体育着に黒皮靴ですw
アバター
2010/10/31 00:15
 そのさんへ
題名があまりにインパクトありすぎてなのか・・・ω・?
コメントが集まりませんw
タダで裸を拝める? →  罰ゲーム
題名と全く関係ないかもしれませんが変更してみました^^;
     あしからず
アバター
2010/10/30 19:42
タイトル見て何事かと思ったら罰ゲームなんですね(笑)
でも季節に反して寒そうですね・・・(/ω\)
裸の方見かけたら
「負けちゃったのかぁガンバレw」
と思うことにします('∀`)
アバター
2010/10/30 10:32
ケントさん、そんなに長いあいだ裸姿なんですか?w
まあ・・・こんがり肌とマッチしてお似合いですよ^^ノ
アバター
2010/10/30 10:25
ほうほう てことは俺は・・ かれこれ1年以上も罰ゲーム?・・・・で す かw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.