Nicotto Town



今日は早めに^^;



これからお仕事&夜はお茶会なので早めの更新です。

今日はサティの5%オフの日でした。
で、土曜日はナッ得シールという食料品に貼れる20円引きのシールが配られるため、
めちゃめちゃ混んでました。
かくいう我が家もそれが目当てで行っているんですけどね^^;

そのおかげで今回は結構いろいろ買っちゃいました!
お肉も結構安かったので、火曜市は卵の状況次第かしら。
まあ、行くと思いますが^^;
ぶりあらが安かったので、明日か月曜日はぶり大根の予定^^
この季節ならではの一品ですね。
でも魚売り場ってやっぱり寒い~><

今日は雨は夜遅くから、という予報だったのですが、
朝からぱらぱら降ってます。
寒いです><
それでも仕方がないのでお仕事行ってきます。
あああ、お仕事の日はあったかくなってほしいな~。

アバター
2010/10/31 01:02
重爆撃機さん>
ふっふ~ん♪
で5%オフ♪です^^
やはり「安い」「特売」の言葉には燃えますね。

天気予報は確かに難しそうですね~。
台風の被害は大丈夫でしたか?
アバター
2010/10/31 01:00
ひーたまさん>
やっぱりそうですよね!
同じ気持ちの方がいてよかった^^
旦那はあまり感じないらしくて^^;

今日は午後から雨もやんだので通勤も結構楽でした^^
ありがとうございます。
風邪引かないようにあったかくしないとですね^^
アバター
2010/10/31 00:59
マコトさん>
お茶会お疲れ様でした^^

大根もお魚も大丈夫なんですね^^
これからはこういった煮物系がおいしい季節ですしね~。
しっかり生姜を効かせてあげますね♪

台風の影響はあまりなくてすみました^^
雨も止んで、通勤は楽でした^^
アバター
2010/10/31 00:56
モモコロさん>
今日はどこも雨ですかね~。
こちらは午後から止みましたので、通勤は楽でした^^

けんちん汁いいですね~。
あったまりそうです^^

ヘアスタイルですね^^
私の好みとしてはドロップツインガーリーヘアですね。
あまり長いよりはタイトにまとまってる方がお似合いな気がします^^
ピンクかわいいですよね^^
サンマももちろんOKですよ^^
アバター
2010/10/30 21:53
こんばんワですぅ

おぉ~
主婦してますなぁ
特売狙って、お買い物♪お買い物♪

ココ最近、台風もありますが、天気予報が難しい?
我が地域の祭りの準備が大変ですワ
アバター
2010/10/30 19:41
食品売り場の、鮮魚、精肉、冷凍コーナーなど
寒いですよね
いつも、早々と、通りすぎちゃいます^^;

お仕事、気をつけて、いってらっしゃい
風邪引かないように^^
アバター
2010/10/30 15:53
おお、ぶり大根!
いいないいな・・・
お魚、好きなんですよ♪
大根も食べてやってもいい野菜の一つです^^
しかし、今日は雨ですか・・・
台風来てますしね><
気をつけていってらっしゃいです!
アバター
2010/10/30 15:36
神奈川も朝から冷たい雨でしたよ~ ><
モモもお仕事でしたが、昼までだったのでなんとかひどくならないうちに帰ってこられました。

モモんちはサトイモと油揚げがあるので今日はけんちん汁作ろうっと。


ところで・・・11月アイテムですが、やっぱりこれといっってなく ^^;(制服じゃあ予算オーバーですしね)
でもヘアスタイルで気になってるのがあるんです。
ドロップツインガーリーヘアとコスミックカーリーツイン。迷ってるんです、どっちがいいと思います?( ̄▽ ̄;)
ちなみに色はどっちもピンク希望です。









あとあと・・・サンマもほんとにいいんですか?←ヲイ(汗)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.