Nicotto Town



準備はオッケーb


明日は待ちに待ったハロウィン♪

てことで、今日は変装グッズを買いに行ってきました( ´థ౪థ)b

「どうせ1日だけだし、安物でいいやぁ~w」
と思い、専門店でなく
バラエティ・ショップへゴ~www

でも皆考える事は一緒なようで、店の中はものすごい人><;
選ぶのもやっとな感じ;;

人ごみを掻き分け・掻き分け
なんとか帽子・ヤリ・バケツの3点をゲット( ´థ౪థ)b
これまた大混雑なレジに並び、クタクタで買い物終了ww

帰りにスーパーで配る用のお菓子も買い、
準備は万端♥

明日は夕方から練り歩くぞぉ~~www

アバター
2010/10/31 13:16
丸尾さん>
お会いできてよかったです^^
こちらこそ、ちゃんとお話できませんで><;
またゆっくりお話しましょう^^
息子は、まだすねてますww
アバター
2010/10/31 13:02
先ほどは、タウン会いましたね。なかなか打つのが遅くて話入りにくいもんですな。

息子さん本番までには機嫌なおるといいですな。。。天気も雲行きが怪しいから機嫌も落ちるってもんですよね。

アバター
2010/10/31 12:46
番長さん>
とりあえず、顔見知りな近所だけ回ってきますb
息子より、私の方が楽しみにしてますがww

丸尾さん>
仮装パーティーも楽しそうですね^^
今日は息子の機嫌が悪いので、楽しめるか微妙になってきました・・・ww
アバター
2010/10/31 12:07
ハロウィンで仮装パーティ一度だけしたけど、それいらいやな。

けど、ブログみるだけで、なんか楽しそう。
アバター
2010/10/31 07:24
かおりん>
あげたいのは山々なんだけど~w
20歳未満だけで・・・w

天璃ちゃん>
うん^^
楽しみ~b

べるさん>
お久しぶりです♪
最近、改名がマイブームでww
ハロウィン、息子が昨夜から吐いてて
できるか微妙になってきました><;
アバター
2010/10/31 01:26
お久しぶりです。^^何か久々に来たら要冷蔵とか冷凍とか食べ物になってる・・・(笑)


変装楽しそうですね~。こっちじゃハロウィンのハの字も無く、TV見て「あーそうだったねぇ」で終わってます^^;私も子供に仮装させてみたい!
アバター
2010/10/30 23:17
いいね♪

アバター
2010/10/30 22:09
やぁあああん❤
あたちにもおかしをクレクレw
アバター
2010/10/30 18:44
かるびー>
それが、豪ではやり出したの、つい最近みたいよww
でも子供達は気合い入ってて、かわい~♥w
私も一緒になって楽しみます( ´థ౪థ)bw
アバター
2010/10/30 18:17
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
外国のハロウィン楽しそうでいいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
息子さんの変身も楽しみだね~w
明日楽しんできてね~゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/10/30 16:08
マキちゃん>
息子が変身する予定です♪
この本番前のドキドキ感とかが良いですよね~♥
イベント大好きっ子の私には、たまりませぬw
アバター
2010/10/30 15:44
変身するのは息子ちゃんかな^^??
可愛いだろうなぁ~♪
タウンでももうすぐハロウィンイベント終了みたいで・・・
イベントって始める前とか準備段階の方が楽しかったりしますよね^^♪
アバター
2010/10/30 15:02
冷凍>
おぅb
でも、フェイス・ペイント嫌がるから
ただ着てるだけになるだろうけどねww
アバター
2010/10/30 14:55
おぉ~たのしそ~(→ܫ←)♡

是非、変身後をミクシィに乗せてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.