Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


57日目 髪を切りました☆


やっと、髪を切りに行ってこれました~www

すっきり、すっきりデス!!

気分も転換され、リフレッシュ☆

これでまた、いろいろ、がんばれそうです~♪


・・・というわけで、台風がきているところですが、

半袖半ズボンの体操着に着替えて、

ヒツジ校長の毛を切りに行ってきます✿✿✿

アバター
2010/10/30 22:37
気分爽快って感じがよくわかりますww
アバター
2010/10/30 21:25
髪を切ると、本当に気分転換になりますよね
(^^)
アバター
2010/10/30 19:46
これから寒いのにばっさり。

風邪引かないよう気をつけてね
アバター
2010/10/30 17:41
よかったですね♪
私は今伸ばしています♪
手袋ゲットしました♪
アバター
2010/10/30 16:51
やっと 切れましたか 良かったですね♪
でも 髪切ると 首筋が寒くなりません?
高校のとき同級生が 運動のクラブに入って 坊主頭になったら 風邪を引いたと・・・
寒い時期です 風邪に ご注意 !!

ヒルズの上映会 興味はあるのですが 3日も出勤で 時間がなくて (><)
アバター
2010/10/30 15:27
リアルの髪型も上の画像くらい短くしたのでしょうかwww !!(*^▽^)b
アバター
2010/10/30 14:56
おおww
よかったですね^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.