Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


口の内側がいたいよ~ 矯正ってつらい~


台風のせいで 雨と風がすごいです・・・。
昼過ぎまで雑用をしてきて 今、ちょっと一休み・・・
いや~ 歯もちょっと痛いですが、ワイヤーやブラケット(歯にくっつける器具)が
口の内側の皮膚に当たって痛い~(><; 何とかしてくれ~って感じです。
もう さっきからへたっています。
まだこれからやることもあるのに~(+_;
そうそう来週は人間ドックもあるのです。
職場の希望書に書いたら、あたった~。ただではないですが、補助してもらえるから
安く受けられます。よかった~。

アバター
2010/10/31 18:39
うちわ台風それてラッキーでしたぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.