Nicotto Town


やゆよの戯言


ギャンブル

パチンコとか賭け事をする人って

外れたりすると、怒る人が多い気がします^^;

当たり外れのある自動販売機で

当たりが出ないで怒ってるのを見てビックリしました。

パチンコ屋さんの駐車場で負けた人とか

彼方此方に八つ当たりしている姿を時々見かけます><

いい車とか乗って止めておくと

凹まされたり傷付けられるので

気を付けた方がいいですよぉ!

やはりああ言う所はあまり近寄らない方がいいですね。

アバター
2010/10/31 16:43
俺もやらないですけど、友人に付き合わされたりはしますw
あと、風の強い日の駐車場はご注意を!
アバター
2010/10/31 10:11
るぱんぬさん
パチンコやらないから、やられないけど
パチンコ屋の近くで荒れてる人見かけるので^^;
アバター
2010/10/31 00:05
え!やられたんですか?
俺も傷やら凹みやら…。

賭け事なんだから、負ける事だってあるでしょうに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.