Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


初合成です~♪


今更ながら初合成しました。
はじめ イエローがいいかと思ってたらメガってしまったので
3色にする事に・・・

コスモスの季節なので(もう終わったかな?)
コスモス背景で記念写真ですw

これから見せびらかしにお宅訪問に行って来ますw (´・ω・`)ノシ

アバター
2010/11/05 19:26
たまごちゃん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
       ステキ二乗 どうも♪ですww
アバター
2010/11/05 19:24
かれんちゃん>もしかして これですw
       皆に見せびらかしちゃいましたww
アバター
2010/11/03 22:20
薔薇の花束、綺麗ですね♪。白いお洋服とピンクの背景にとってもよく合っています。ステキステプお届けです^^。
アバター
2010/11/03 22:01
初合成(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
もしかしてこれかな?゜+.(≧艸≦)゜+。゜
丹精込めた花束大事にしないと~♫✿♬(´σ-`)エヘ
アバター
2010/11/01 18:46
ちえぼーちゃん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)!
        はいw 花束きれいですよねー
        この前 お友達からガーベラの花束頂いてとても綺麗だったので
        今度はこれ作ってみようかなと思っていますw
アバター
2010/11/01 18:44
もりりんさん> どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)!
        えっ可愛いですか!! そんなこっぱずかしいwwww
        ミラクルな合成は当分先になりそうですw
アバター
2010/11/01 18:42
さ~らちゃん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)!
       さ~らちゃんには及ばないけど これからぼちぼち頑張って作っていきますw
アバター
2010/11/01 18:41
ちょこぷぅちゃん>褒めてくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)!
         やはりエンジェルが私にはよく似合う・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
アバター
2010/11/01 18:39
アバターさん>はいw見せびらかしに巡回させて頂いたのですごく満足w
       心おきなく友達にあげれます(おぃ)
アバター
2010/11/01 18:37
なんでもかんでもさん>見て下さって(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)w
           初合成なので力入りましたw
アバター
2010/11/01 18:36
にこりんちゃん>はいw どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
        これから沢山作って 飾りたいけどメガ花 抜かないといけないなぁ。。。
アバター
2010/11/01 18:34
愛ちゃん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)でーす♪
アバター
2010/11/01 18:33
yukkoちゃん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
       花ざかりですか そっかぁ。。。じゃ綺麗でしょうねぇ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/11/01 18:32
詩奈ちゃん>どうも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
      家の近くではコスモスを見ないのでどうかな?っと
      秋桜 ちょうどさだまさしのCDを買ったとこですw
アバター
2010/10/31 21:01
初合成おめでとう\(^O^)/
こんなキレイな花束が出来るのね❤
アバター
2010/10/31 13:01
こんな可愛い天使さんが花束持って訪問してくれるなんて
超しあわせですよ~ん♪ ヽ(^o^)丿 今度はミラクル合成
狙ってみて下さいまし~ (^_^)v
アバター
2010/10/31 09:02
初合成おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/10/31 08:10
バラの花束が似合う、可愛いコーデだね♪
初合成おめでとう^^
アバター
2010/10/31 00:43
合成おめでとう~

見せびらかしですか…^^
アバター
2010/10/30 22:41
拝見しましたよ~
ステキです^^
アバター
2010/10/30 19:40
薔薇の花束いいですね~綺麗です^^
アバター
2010/10/30 19:35
きれーい❤
アバター
2010/10/30 19:31
合成成功!おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

ニコッとのお庭では、
これからコスモスが花盛りですから、
丁度“旬”の背景ですね~~~(* ´艸`)♪
アバター
2010/10/30 18:02
お~ 可愛いですね~♡→ܫ←♡

まだコスモス咲いてるところあるので終わったところと終わってないところ?があったり・・・ⓦⓦ



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.