Nicotto Town



くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお



からおけいってきt




すずりんとはるとカラオケ





金がMZに借りぱくされそーでこわいです




1000円だけど。




はる「金ねーからカラオケいけねーかも」(3万ぱくられたのね学校で。帰ってきたけど」

玖蓮「1000円戻ってきたら奢れるかも」

はる「MZ返せよォ!!1゚д゚#」

玖蓮「ひぃwwwwwはるがwwwwwwwこわいよおおおwwwww」



はるは怒りません。



なんか問題あったときちょっと怒ったはるを見て(若干怒っただけね)玖連は泣きそうになりました。はるコワイヨ




ていうかけんぴーやです。身長が低いけんぴーや



はるが学校で3万とられたあああっていうやつの犯人でした



単位切れで退学になりました☆


他2人犯人いたんですが無期停だと。






けんぴーや結局身長何センチだったんだろー

アバター
2010/10/31 14:39
ああ、けんぴーね(黙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.