Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ヒップにハング?


みなさま
ヒップハングのGパンお持ちでしょうか?

あれって今の時期は寒いけど
夏になると涼しくて快適だよね~
お腹いっぱいたべても苦しくならないし・・・^^;

で わたしも買いに行きました
某 ○ニクロへ・・・
だけど~ はいてみたら~
腰骨にのっかるはずの部分が浮いてあまってる・・・
なんでやねん

ヒップにハングしとらんがな
ワンサイズさげると太ももがぴっちぴっちになるし・・・

う~~ん
これって○ニクロのパターンの問題?
それともわたしの体型の問題?
ぴっちぴっちのをはかなくちゃだめなのかな

ためしにKIDSのをはいてみたら
これはすでにヒップがはいらん・・・
しゃーないので 浮いてるのを買った

ベルトをすればいいと思うでしょ?
でもあれはちゃんと腰が張っていないとなんだか変

既製服がちゃんと合う人っていいよね・・・






アバター
2009/03/14 10:00
julyちゃん
あきらかにモデルさんとは違う(当たり前だが)と
別物に見えるよね 
わたしがほしかったのはこんなんじゃな~~い!
ハイ 悲しいです(;_ _;) シクシク
アバター
2009/03/14 01:00
腰周りがホッソリしているから、
ぶかぶかなんだろうね。
欲しいなぁと思うものが、
自分の体型だと似合わない時って、
悲しいよね(T_T)
アバター
2009/03/13 23:51
amiちゃん
そうそう危険だよね・・・ぴったりの服だったら食べられないような量をぺろりとね・・・ 
ウェストにベルトでもまいとく?
アバター
2009/03/13 22:49
あぁぁ!何となく分かります( *´艸`)
私もちょっと緩めになっちゃうんですよねぇ…(´・ω・`)
それで一番困るのが、食べ過ぎちゃうことですwww
満腹感を胃ではなく、パンツorスカートのウエストで
感じているらしくて…Orz ww
苦しくならない分、余計に食べちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
アバター
2009/03/13 20:32
mayotakeさん
・・・やっぱり体型の問題かぁ~~~~~~!!!
ベルトしても ただの目印みたいな感じですよね?
実はここが腰なんですわかってくださいみたいな・・・ ><
上にシャツとか出して着るからいいもん ^^;

ゆも213さん
大変に大変なんでございます^^;

みっきーーさん
いや~ それはちょっと違うかな ^^;
たんに部分部分のバランスが悪いんだと思う・・・
とにかく似合わないの・・・ヒップハングが・・・
アバター
2009/03/13 20:10
reomaちゃん相当スリムなのね~
うらやまちい^^
アバター
2009/03/13 19:39
あらら・・・
おらには、イメージがわかないけど・・・
なんとなく、大変なのは理解しますた^^
アバター
2009/03/13 17:44
それは体型の問題かと思われますww
あたしも、reomaさんと同じ状態になります・・・。
ベルトで誤魔化してはいるけど・・・やっぱり変ですよね~><
気持ち分かります~(*^∀^)v
アバター
2009/03/13 17:30
レアママちゃん
半ズボンなりか? 風がすーすーなのは すーかーとにゃん
アバター
2009/03/13 16:08

スパッツに靴下にレッグウォーマーにスカートだにゃん

おずぼんは風が入るにゃん
アバター
2009/03/13 15:45
ハークンちゃん
肩幅は減らないからね・・・
逆三角形が 三角形に・・・
あとはもう 着物かな・・・^^;

mobuさん
○ニクロ サイズ展開が貧弱なのね・・・
体型は・・・整わないよね・・・トホホ
アバター
2009/03/13 15:36
残念ながら、○ニクロのGパンは、私に合うものはないのです^^
もっと、体型を整えなくてはトホホ・・・
アバター
2009/03/13 15:20
体型の話は悲惨なものが多いデス。
私の場合、肩幅の広さ!
ところが最近、下っ腹の太さが・・・・・

逆三角形の悩みが、単なる三角形に。
どちらにしても、服が合わない。
アバター
2009/03/13 14:25
もものまちゃん
そうだよね 若い子のぴちぴちだったらともかくねえ・・・
楽すぎて 食べすぎ注意にゃん♪

くぅみんちゃん
お昼はどんどん食べても大丈夫にゃん 問題は夜あるよ^^

☆ゆう☆さん
きた~~~~~Tバック!!!! 
そんなものもありましったけね 見せパン?
コルセットするなんてえらいにゃん きついものはニガテにゃん
○ニクロめ! 昔若かった人向けブランドも出せ!!

ジル子ちゃん
こんなはずじゃなかったのは 自分のせいなのか いつも悩む~ 
なんせ 立体のはずのお洋服を平面に着るのが得意だから

あおいさん
にゃんだと? パンツはかにゃいのにゃん?
冬はスカート寒いにゃん・・・

平成にバージョンアップされたらついていけへん
浮いてる分は前に余るから 腹が出てるみたいにゃん 
かなしおすで ←明らかに変

menoさん
あ~ん 自慢された~~ (;_ _;) シクシク
それがまさに ヒップハング向けのスタイルにゃん・・・
わたしは苦しくとも ジャストウエストのパンツしか
はいちゃいけないなりか・・・

アバター
2009/03/13 13:57
わたしは、ハニワですか?
って、お風呂の鏡の前で 問いかけたくなるような体型なので
悲しいくらいに、ばっちりハングするよ…

今から平成ver. に フルモデルチェンジできないかな。。。
 
アバター
2009/03/13 13:41
ヒップハングずぼんもGパンも○ニクロも・・・

着たことないにゃん・。・


最近の若い子たちは、ここ2年くらいで下半身が細いですよね。
不思議です。
日本人平成バージョンモデルチェンジかな???

○ニクロは以前、クレーム大賞募集してましたよね?
クレームつける人たちの意見を採用したパターンなのかもです

浮いてあまってると痩せてみえるし^。^







アバター
2009/03/13 13:05
買ってから、
こんなはずじゃなかった!
ってことならしょっちゅうですね。
アバター
2009/03/13 13:04
Tバックのパンツ履いて、ヒップハングGパン♪
定番でした・・・10年くらい前まで・・・(-_-;)

今やコルセットをしなきゃいられない腰になってしまったから
ヒップハングなんてと~んでもない!
たまに履くけど、前かがみになったときに腰が見えないように
隠すのが大変なのです。。。(^^ゞ

誰のデータで寸法決めるのかな?
やっぱり若い子なのかな??
アバター
2009/03/13 12:52
(´∀`;A  同感w
お昼 えと・・・・でも 食べてしまう あれもこれも ww
アバター
2009/03/13 11:12
今のワカモノは体型が変わって来ちゃってるのかなぁ…
それともreomaちゃんの腰周りがスレンダーなのか???
ぴっちぴちは身体によろしくないと思うので
浮いてる方がマシでしょうwww
お腹苦しくならないのは同感♪
そっちはなかなかよろしいデス(^-^)






月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.