Nicotto Town



豆乳鍋を食べました。


今日は子供たちのリクエストで豆乳鍋にしてみました。

以前一度食べた時は、それほど好評ではなかったので

最近していたなかったのですが

久々に食べてみたくなったようです。

そこで豆乳鍋のだしを買ってきて

白菜、春菊、春雨、豆腐、サケ、つみれ、きのこ・・・・etc を入れて

あったかお鍋にしました。

今回は大好評で、あっという間にたいらげて

しめのお雑炊まで、しっかりいただきました。

おかげで体が芯からほかほかになりましたよw

アバター
2010/11/02 15:07
>ブルーバードさん
豆乳鍋、なかなか気にいりました。
一緒に入れたお豆腐がいつもより美味しくなっていてびっくり!
これって一種の親子鍋かも・・・ww
アバター
2010/10/31 11:14
豆乳鍋わりと美味しいですね(*'-'*)
初めはどうかなぁって思いましたけれど
食べてみたら美味しかったです(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.