Nicotto Town



初めての模様替え


お友達の素晴らしい部屋の数々に触発され
自分もいっちょ替えてみよっかーと軽いノリで
始めてみましたが……
いやー、難しいよお
普通の部屋替えにしてからチャレンジすりゃよかった
壁を無くして外に見せるというのを1度やってみたい
なんて思ったのが間違いだった><

でもまあ、せっかく作ったし、初めてなので
変なところは見ないふりをしていただけると嬉しい

一応馬車に座れるように作ってみました
こんなの、いやもっともっと大変な部屋を
ちょこちょこっと作ってしまう人達に乾杯!

アバター
2010/11/07 17:55
>翠子さん

訪問ありがとうございます
お部屋マスター達の足下にも及ばないのですが
ぼちぼちやってみますです^^
アバター
2010/11/07 13:41
お部屋おじゃましました~
かぼちゃ馬車に乗りました(*ゝω・)ノ♥♥♥

さわやかな風が吹きそうなお部屋ですね^^
アバター
2010/11/01 20:46
>ぱるなさん

ありがとうございます^^
草原というよりゴルフ場だなとか思いながら
配置してました^^;
部屋をいろいろに見せるのも大変ですよね
アバター
2010/11/01 14:05
草原が!
どこまでも緑で丘を行く気分でございました!
馬車にも座れて視界が広くて爽やかです~♥(^-^*))
私屋内ばっかり作ってるので、なんだかすごく新鮮で素敵でした♪
アバター
2010/10/31 21:08
>ちみさん

訪問ありがとうございますv
魔女っ子…そ、それではフリマで魔女を落とさなければ!
アバター
2010/10/31 20:41
お部屋にお邪魔させていただきました~~(≧▽≦)
ちょっと不思議な空間? 魔女っこが出てきそうでした(^^)

なんの変哲もないお部屋より、すごくステキだと思います(≧▽≦)
アバター
2010/10/31 17:49
>頼基さん

訪問いただきありがとうございました^^
異空間、ですよねー
もう少しナチュラルな色合いのあれやこれが
あればいいんですが

>チョコ蔵さん

どうぞどうぞいらしてください
でも、初めてなのでレイヤーがめちゃめちゃで
変なとこで隠れてしまうかも^^;

>ねむさん

わあい、巨匠にほめていただくととても嬉しいです^^
とはいえ、アラが一杯で恥ずかしいです
巨匠のお部屋やみなさまの部屋をみてもっと精進しますです

>ルヒードさん

屋外に見てもらえたら嬉しいです^^
みなさまの部屋もどうやったらあんな風になるのかと
毎回驚きでいっぱいです! もっと勉強しなきゃ

>鵺琉さん

ありがとう~
そか、城か…城っぽいのもあるけど
48個しか配置できないのが辛い←部屋マスターの方の苦労がやっと分かった

>BASILさん

訪問ありがとーv
色がポップなのがファンタジーっぽいかな^^;
アバター
2010/10/31 08:10
ファンタジーワールド!
アバター
2010/10/31 05:42
不思議の国のアリスみたい~!
うねうね道と、遠くに見えるお城があれば、まんまシンデレラワールドですねv
ミラクルだ~^^
アバター
2010/10/31 00:03
素敵ですよお!!!
屋外だ!屋外だ!
しかも広いです!!
ううむ、なんだか私も屋外作りたくなってきましたよお。
メガ馬車もう一台頑張るかな^^。
町並みもいいですが、草原もホントいいですね~。
アバター
2010/10/30 23:26
お邪魔いたしました。
すっごく素敵ですよう。
あの座布団の使い方は良いですよ!
野外だ広々だ。
ゴウト先生と一緒にお散歩させていただきました^^
アバター
2010/10/30 22:16
本当に。。。素敵な方のところを見ると!驚きますよね。どんな頭してるんでしょうと。馬車に座れるんですね。十分素敵じゃないですか。(*^。^*)お邪魔させていただこうかしらー。
アバター
2010/10/30 22:08
色々なアイデアを思い付く方って尊敬しますよね。
りおりおさんのお部屋拝見しましたが、
異空間に紛れ込んだみたいでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.