Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


校則バトン





【】の中に言葉を入れて、新しい校則違反を作ろぅぜw!!・ω・))b

    
1. 【勉強類】は持ってきてはいけない、
   
2. 校長の【カツラをとらずには、いられ】ない、
   
3. 休み時間は【学校の半分を壊す】こと、
    
4. 授業中は【ゲーム、メモ回し】を絶対すること、
    
5. 部活中の【睡眠】は認める、
   
6. 【勉強】は全面的に禁止する、
  
7. 水泳時には【水着の上から毛皮のコート】を着用すること、
    
8. 【☆変身☆】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい←
   
9. テスト時は【カンニング、喋る】ことを認める、
    
10. 犬がグラウンドに現れたら【教室に入れてあげてエサをあげる】こと、
   
11. 文化祭では【指示を無視する】こと、

12. 給食のピーマンは【捨ててもまたは、先生にあげても】よい、
   
13. 朝は【先生】に向かって【先生の七不思議】を言わなければならない、
   
14. 悪いことをしたら【退学】にならない

15. 【先生】に絡まれたら【セクハラー!!!】と叫ぶ、
   
16. 修学旅行は【先生】を使って【海外】へ向かう、
   
17. 【いつでもやなことがあったり】したら卒業、



こんな校則あったらなw
ァ、コレサークルでもらいましたb
やりたい人はどうぞww

アバター
2010/11/01 20:26
心愛>>やれやれ←(((((てm
アバター
2010/11/01 13:35
やってくるw
アバター
2010/10/31 20:47
こぐまの大将c>>そうなんだァ!

毒キノコc>>そうだよね~ww
アバター
2010/10/30 22:18
 こんな学校だったらいいのに・・・
アバター
2010/10/30 22:15
これ やったことあるお!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.