Nicotto Town


*happychocola/*


ハァ・・・・


こんばんは^^

今日はチョッとショックかな・・・と言う話書きます・

実はクラスの男子に彼女が居る事が

判明したんです!

まぁ年頃だし、居てもおかしないですけど・・・

現在、あたしにリア彼氏的な人がいるので、二股はできないですけど、(てか、やりませんよっ!?)
以前、好きだった男子なんです。。。

なんか、話しにくくなってしまって・・・

その男子は凄く話しやすくて面白い人なんですよね

こんな事でショックを受けてしまうなんて

まだ、あたしはその男子の事が好きなのかなぁ・・・

って思ったりもします^^

まぁ、軽く失恋!?嫉妬ですかね・・・

まぁ、その男子と彼女が仲良くやってくれたら

嬉しいです♪

あたしも、あたしで、頑張りたいと思います***





次のブログでPプレチャレンジ問題を
書こうと思ってます^^

====それでは====

アバター
2010/11/04 20:51
こんばんわ
この頃塾の宿題が多くてあまりインできなくなりました。。
あ、元羽衣狐デス。。。。。
↑スンごい複雑だね^^
いいなーリア彼。。
あたしなんか、いつも男子にからかわれてる:涙:・。。
アバター
2010/11/02 08:02
吹雪実柑ちゃん❤゛

もしよかったらお友達になってください.....ヾ( 〃∇〃)ツ
アバター
2010/10/31 20:51
trick or treat(๑⁰㉦⁰๑)
10月最後です♪今月もお世話になりました。
11月もよろしくお願いします。(・c_,・。)ノ”

Happy Halloween(▼∀▼)†
アバター
2010/10/31 10:59
リアはいろいろあるからな・・

もう、現実から逃げてるさ!

にげていいのさ!つかまえてくれるひとがいないのだから・・

あと!リア彼いるなんて!もてるねぇぇ~~!!

なら!浜辺で「うふふ!私をつかまえて~」 「おい!はやいぞ!ははは!」

みたいな青春ラブストーリーやった?
アバター
2010/10/30 23:17
そんな事があったのですか^^;
複雑な心境だったのですね^^;
みんながみんな仲良くそれぞれ頑張っていければ良いですよね^^
アバター
2010/10/30 22:51
stpです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.