Nicotto Town



長靴の出番

今日は、台風が接近中のため一日中雨でした。
この雨の中、出かけなくてはならなくて、久しぶりに長靴の出番がやってきました。

ちょっとオシャレなデザインの長靴。
はいてみると、ブーツみたいでなかなかいい感じです。

今年は梅雨もそんなに雨が多くなくて、全然、はく機会がなかったので、やっと出番がきました。

雨の日に長靴に勝るものなし、ジャブジャブと水溜りも歩いて帰ってきましたよ。

(子供みたい(笑))



アバター
2010/10/31 22:03
油ハムさん
つり用の長靴も持っているんですね^^
それにしても本当に、長靴ってオシャレになりましたよね。
ホームページ見て、長靴があまりにカッコよくてビックリしました♪
お値段もそれなりですけど、きっと品質がいいんでしょうね。

リアナさん
子供の頃って、水たまりとかに無性に入りたくなりますよね。
私は、大人なのに水たまりに・・・^^;
長靴、お勧めですよ。大雨の日もいいですし、雪が降った日も大助かりです^^

mari-naさん
良いのがなくて残念でしたね・・。
言われてみれば、梅雨の時期は比較的品数が多いですが、シーズンが外れると急に見かけなくなります。
ネットなどで探せば、出てきそうです。




アバター
2010/10/31 21:15
長靴、おしゃれなのが有りますね。
あまり 歩く事が多く無いので、ほとんどはく事も無いですけれど、
先日、見に行きました。でも、良いのが無くて、
帰って来ました。残念。
アバター
2010/10/31 17:46
い~な~です(^^)。
確かにおしゃれな「長靴」ありますよね~。
私は一足も持ってないですけど(><)。
子供のころ、長靴はいて水たまりの中をジャブジャブ歩いていたら
母から「水たまりに入ってはダメ」と言われ
(どうして~長靴はいているのだから、いいじゃん)と思った記憶があります。
懐かしいです(^^)。
アバター
2010/10/31 15:46
最近の長靴って色やデザインが選べて素敵ですね。
俺は釣り用で二足履きわけていますよ。
最近気になっている長靴

http://www.bogsfootwear.com/Women
女性用のアドレスです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.