Nicotto Town


*happychocola/*


Pプレチャレンジ問題企画☆


今回、数学の問題でP物ゲット
企画をしました!
これは実際にあたしの学校で
でた問題ですが、
あたしは一問も解けませんでした((殴
出題される問題に全問正解でプレゼントします☆
あんまり良いプレじゃないかもしれませんが、『処分品』なので・・・
プレするもの㊦↓

・アラビアの赤騎士『処分品』
・おやすみスリッパorおやすみキャップ
・おやすみコップ
(ブタさん)『超補欠です』

という、どーでも良いようなプレですが
それでも良い!と言う方がおられたら
挑戦してください!

回答は期間終了後、ブログで発表します^^

プレする方は最終的に一人なので、
全問正解者の中から絞っていきたいと思います*

それでは、たくさんの方の挑戦待ってます!

※問題だけ解きたいと言う人も
 大大募集です*****
㊤のかたは解答する際に、『問題だけ』と書いてくださいネ*

それでは早速問題へGO!!!!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329686&aid=20216698




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.