Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryouのお部屋においでよ~♡


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いい感じにお部屋ができました。


まずは覗いてみてコメントいただけたら

嬉しいです。






      ξ_ζ     Hot 一息
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/03/16 09:50
>❤レイラ❤さん

ようこそ2号店に^^
お酒いけるんですね。マタ~~リしていってくださいね。

(゜O゜;アッ!! お友達申請出しておきますのでヨロシクね!



      ξ_ζ   Hotなひと時を
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/03/16 00:49
素敵ですね!
ショートカクテル全部くださーいwww
アバター
2009/03/14 18:33
> ♥kingyo♥ さん

♥kingyo♥さんのお部屋もすっかりお洒落な
ケーキ屋さんになっていましたよ。^^

今日はホワイトデー甘いひと時をどうぞ^^


      ξ_ζ   Hotなひと時を
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou



アバター
2009/03/14 18:10
また雰囲気がかわって
いいですねぇ~~
ほんといつもお洒落な部屋で素敵ですぅ^^
アバター
2009/03/14 02:58
>ぱんださん

食べ過ぎてお腹こわさないようにね d(ゝ。∂)



      ξ_ζ   Hotなひと時を
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/03/14 00:37
ケースの中のケーキは、すべてぱんだがイタダキマス!!

ぢゅるるるるるるる・・・・・・・。
アバター
2009/03/13 18:07
>美佳さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アルコール類は20歳過ぎてからですね^^
Ryouもお酒は全く飲みませんのでケーキのところと
コーヒーのところを行ったり来たりしているんです。(*≧m≦*)ププッ



      ξ_ζ   Hotなひと時を
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/03/13 17:22
いま見て来ました~!
凄く素敵です♪
センス抜群ですね~(T▽T)ウラヤマシイ・・・
でも、18歳以下は入ってはいけないような雰囲気が・・・(笑)
アバター
2009/03/13 16:16
>Ambridgeさん

マタ~~リ夜景眺めながら好きなケーキとコーヒーを
楽しんでいただけたら嬉しいですね。



      ξ_ζ    Hotなひと時を
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/03/13 13:21
わぁ~~ケーキ屋さんみたいになってる。
お洒落なカフェバー風(◡‿◡*)❤ポッ..

これならお酒が殆ど飲めないAmでも、ゆったりとくつろげます。
はぁーどれにしようかな~。
コーヒーとケーキいただこう~(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.