Nicotto Town



農業高校の文化祭

今日と明日は三男の高校の文化祭ww

しかし      台風     ・・・^^;;;

でもちょっと顔出してきた

さすが農業高校だけあって

あっちこっちで販売してるのは  野菜 ^^

あとは 果樹    米    パン   クッキー

梨に柿  ・・・  

パンは30分以上並ぶらしい・・・
なかなか買えないって言ってた

米も昼前には無くなったらしい

明日は天気が良さそうなので
朝一でパン買いに並ぶかなwww

文化祭 →→→ 収穫祭 だな 


梨の食べすぎか・・;;;; お腹痛い;;;;;

アバター
2010/11/01 21:51
>ムーンさん

翌日 結局午後1時くらいに着き
何とかパンGETしてきましたww

野菜はさすがに安くて新鮮でした^^
アバター
2010/10/31 00:25
こんばんは^^
ひさしぶり^^~

文化祭ですか^^
こちらの地域の農業高校も
同じようなことをやってますが
更に
こちらでの方は
食品加工科もあるので
カルピスみたいな乳酸菌飲料が出てますよ^^

やはりどこでも同じですよね^^
農作物の即売会・・・いつも昼前には完売しているそうです・・・・・><
今年は野菜が高いので・・・行こうかなとおもったり^^;;・・・・・・

今日はお疲れ様でした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.