Nicotto Town


t2的徒然


まじふぇす2部

昨日アキバのHermateで行われてた
『まじふぇす』の2部見に行ってきましたw

前座で放課後ナビタイムさん+MASAさん
一番手は海斗さんw
二番手は雨色さん
三番手むっちさん
四番手そらるさんw
五番手ゼブラさんw
六番手のど飴さんw
七番手赤飯さん

とニコで「歌ってみた」のそうそうたる歌い手さんばかりでしたwww
他にも
1・3部出演のあにまさんとか、みーちゃんさんとか、五月病のマリオさんとかも来てて
カウンター内もスゴかったw

会場は100人も入ると身動き取れなくなるくらいの広さだったんですが
その分来てる人たちの一体感がハンパなかった^^;
たまたま着いたタイミングが良くて前から2列目で見れたんですが
最前列の娘達のテンションに当てられて途中から遅れてきた妹と場所交代
海斗さん、そらるさん間近で聞けたから良し♪
むっちさんとそらるさん二人で「心拍数」歌った時むっちさんが
パート間違えて歌って会場から突っ込み受けたり
雨色さんが途中歌詞とんじゃってアセってたりと
動画では見られない生身なカンジがかわいかったです
一緒に行った友達はのど飴さんとおしゃべり出来たらしい・・・
ハグレてたので知らなかった^^;

疲れたけど面白かったですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.