Nicotto Town



奇遇


 今日、ミスター△ーナツでコーヒーを飲んでいると”研修生”の名札が付いた人がお代わりを持って来たので「新人さんですか、頑張ってね。」と言ってふと見ると珍しい苗字だったので「珍しい苗字ですね、そう言えば女優さんにその苗字の人が居ますよね。」とネタを振ってみたら「そうなんですよ、父方の遠縁で私もあの人がこんなに有名になるとは思わなかったです。」と言って来た。 広島だと街角で芸能人を見る事も無いのだが、意外と世間は狭いなと思いました。 実は私の母も少女時代からの親友がある歌手の遠縁だと言う事で我が家にサインが飾ってあったりします。 本当に世間は意外と狭いものです。

アバター
2010/10/31 23:57
 コメントありがとうございました。

 そうですね、世間は意外と狭いみたいですし、
両親の遠縁とか、友達の知り合いとか意外なところで
有名人と繋がっていたりするのかも知れませんよ。
アバター
2010/10/31 12:56
そうですね・・・
世間は意外と狭いものです・・・・w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.