Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 制服その3


白ガチャで同シリーズの3点セット
ですよね^^。
下のスカートをおまわりさんのスカート
にするとキャビンアテンダントになる
不思議。
コーデって面白いんですね~

アバター
2010/10/31 18:35
ほんとだ!
ナゾが解決しました。
ハーモニカとかもこの白ガチャだったんですね。
ありがとうございました。^^
アバター
2010/10/31 17:53
ホントに、コーデって面白いですね~(*′ ω <*)@
なにげに、おうむたんと制服がマッチしてる~(笑)
おうむたんは、何でも合うんだねっっ!!

めでたしめでたし♥
アバター
2010/10/31 17:50
ソックスは青ガチャですよ~^^v
アバター
2010/10/31 17:49
はいっ、お答えいたしますっ
全て同じシリーズでしたっ。私もちょっと驚き
ここでわかりやすく、過去物紹介されてますよ^^ノ
http://www3.to/nicotto
アバター
2010/10/31 17:24
はい!ぼうぼうさんに質問です!
そのシリーズってロッキンバニーですか?
ロックと制服が同じシリーズだったんでしょうか?
その靴はロッキンバニーですよね?
わからん。><
アバター
2010/10/31 10:32
み、澪ちゃんみたい…
あっ、けいおんの話です、気になさらないで!((

キャビンアテンダント…
コーデってほんっと面白いですね!
アニメのキャラに似せたり・・♪
アバター
2010/10/31 08:00
フリ足らん!w、、、ソックスもあるのね。
アバター
2010/10/31 00:37
激かわです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.