Nicotto Town


tkk パミ


ハロウィンもそろそろ・・・・

画像

イベントも今日一日です
そこで
かぼちゃさんとオバケさんと馬車さんと
 
 み~んなで記念撮影 (-^〇^-)

追伸
 その1
 ひさしにおりれました~~~
\(*⌒0⌒)♪

 その2
 ハクレン 29日現在
  まだ ランク 1位でがんばってます 
⊂(^・^)⊃


ちなみに
 ひさしへは
 屋根の一番上より少し下を左に
 止まったら 下 で行けました。

屋根の上の上り方は
 右の木の前から 上で行けます。
  これは ひっちゃんさんに教わりました。
    (^0^)/

アバター
2010/10/31 22:03
ひさしに登れたのですね!
初めて知りましたっ、今度挑戦してみます。

ハクレン一位おめでとうございます♪
ぜひランクを守り、名を刻んで下さい!応援してます!
アバター
2010/10/31 14:47
こんにちは~パタミンさん!
ながなが続いたハロウィンイベントも今日までですか?
でも、私の心のハロウィンは年中無休です!・・・お祭り好きなもので!

つりランキング、スゴイですね~
一桁の順位に入れば十分ですよ
これでパタミンさんもシングルプレイヤーですね?

最近昇ることに凝ってるみたいですね?
落っこちないように気をつけて~♪
アバター
2010/10/31 11:09
皆さん アリガト です

不器用者で タイプ打ち 一字一字で遅いし間違うし・・・・
こんな私ですが こうやって お話出来るの
 うれし~~~~い
  \(^^@)/
アバター
2010/10/31 11:00
屋根のぼれませんでした
アバター
2010/10/31 09:52
へー!ひさし降りれるんですかあ?知らなかった。
早速試してみます♪
ランク1位凄いですね!しばらく釣りやってないなww
今度うちの屋根にも登りにきてください^^
アバター
2010/10/31 08:51
0-そうなんですね^^
パミタン
今いるかんな?
アバター
2010/10/31 08:41
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

やっぱりこっちの馬車の方が馬車らしいですね

登るポイントU\(●~▽~●)Уイェーイ!
挑戦してみます

(*^^)v
アバター
2010/10/31 07:59
私もつりやったら、ハクレン13位になってます
このまま、いけるかしら、ランキングに残れるかしら
パミタンさんも、1位でずっといてくださいね!

追伸、ひっちゃんでいいよ、さんはなしでいいよ
ちゃんが、ちゃんとついてるから^^
アバター
2010/10/31 01:07
明後日にはカボチャ 収穫しようと思ってます。
次はスイートピーにしょうかな。

屋根は
お友達と昇ってる人いるようですよ
 それも楽しいかも(^0^)/
アバター
2010/10/31 00:55
あ、ハロウィン終わりですね。
そろそろ、かぼちゃ収穫しようかな。

もう、屋根にも登れるんですかぁ。
ただ、自分ちの屋根は、見てくれる人がいなくて
ちょっとさみしいですよね。

このまま、1位キープ願ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.