Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お花畑高校 体育祭

画像

LEC広場を利用して、運動会をしました。

リレー
障害物競走
組体操
フォークダンス

総勢8人みんなでいっぱい走って、飛んで、踊って、応援して、
とっても楽しかったぁ~♪

高校生活満喫中ですw

アバター
2010/11/02 22:24
筋肉痛からやっと復活したひじきですw

♘観癒♘ちゃん、くまりすさん、恭介さん、
ホワイトローズさん、るりさん、mieちゃん、ジェミン♪さん
お疲れさまでした~!筋肉痛は大丈夫でしたか?私は若いからすぐに筋肉痛が…ってwww
たのしかったねぇ♪またやろうね。

あくあぴえろさん
楽しそうでしょ^^実際むっちゃ楽しかったよ♪
体を動かしてたら、体操服でも寒くないのだぁ~。手に汗握ったよw

みゆちゃん
お花畑高校、入学してるはずですがwww
今度の企画は一緒に楽しもうね^^

☆陽菜☆ちゃん
そそ、障害物w
むっちゃ楽しかったよ^^
転びはしなかったけど、躓いた事が何度かwww
特に、街灯のところがキィィィ~!ポイントなのさ^^;

まっちょこ
一緒に踊る?
黙々と踊る姿は、結構笑えるよ。自分自身もw
アバター
2010/11/01 21:23
運動会楽しかったね~

パソの前でめっちゃ盛り上がってたよ~

次・・何するのかな~楽しみだよ~ん♪
アバター
2010/10/31 22:39
マイムマイム  躍りたいww
アバター
2010/10/31 21:51
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
この写真・・・mieうつってない。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

また来れるときは来るね^^
楽しかった♪☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
アバター
2010/10/31 21:04
しょ・・障害物Σ(・ω・ノ)ノ!

めちゃおもしろそぉーー( 〃▽〃)
転んだりはしなかった(。-`ω´-)ンー?

相変わらず楽しそうなひじきちゃんに元気と笑いをいたらきぃ~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚
アバター
2010/10/31 16:09
楽しかったですねー♪
それにしても、ひじきさんは何をやらせても強いねぇ。
わたしも見習いたいです~
アバター
2010/10/31 11:30
昨夜はとっても楽しかったですね。
ひじきさんやっぱり凄いよーーあんなに、スムーズに登れるなんて。。。いいな^^♪
先生とひじきさん凄かった。。。
マイムマイム面白かったです。実際のマイムマイム知りませんが。。。
また、ご一緒してくださいね(^-^)
お疲れ様でした。
アバター
2010/10/31 10:48
とっても楽しそうですね☆
お花畑高校、途中編入出来るかなぁ。。。^^;
アバター
2010/10/31 00:59
おお!楽しそう!

この時期に体操服は・・・・・
寒かったでしょw
風邪ひかないでねw
アバター
2010/10/31 00:59
お疲れ様! 思ってたより上手くいったかな?
もっとグダるかと思ったけど、よかったです。
障害物競走、かなりマジでしたw
アバター
2010/10/31 00:48
明日は筋肉痛ですね???
すでに・・・と見栄を張ってみたりして(。◕ˇ艸◕)ププッ

また遊んで下さいね^ ^
お疲れさまでした☆・゚:*:゚

+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
アバター
2010/10/31 00:43
御疲れ様でした*^^*
楽しかったです♪  もう少し、街灯登り練習します^^;wwm(_ _)m

ありがとおうございました^^
また、遊んでくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.