Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出))新巻鮭(金)


新巻鮭(金)だします(´・ω・`)

求))
限定品
個数限定品(物によって1:1可)
もみじ(1:1可)
すすき(1:1可)
ねこのしっぽ(1:1難)
くまぬい(1:1きついなって思う方,私がねこのずっくプラスします)
その他:あなたがだせるもの
セーラーとは交換できないよ(´・ω・`)
ごめんねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

アバター
2009/03/14 23:17
又の機会よろしくおねがいします><
アバター
2009/03/14 23:16
わかりました~;;
ありがとうございます^^
アバター
2009/03/14 23:15
ごめんなさい(´・ω・`)

セーラーはもう持ってるので;;

申し訳ないです;;

アバター
2009/03/14 23:14
こんばんわ♪
セーラー服との交換じゃダメですか???><
鮭探していて^^;
アバター
2009/03/13 16:39
又の機会宜しくお願いします^^
アバター
2009/03/13 16:39
はいなっ
了解です。ありがとうございます^ ^
アバター
2009/03/13 15:34
にゃふふサン>はじめまして^^ごめんなさい(´・ω・`)
         Pコインのキャンディーはもう持ってますので(A;´・ω・)フキフキ
         申し訳ないです;;
アバター
2009/03/13 15:33
Pキャンディでも宜しければ
交換してくださいな^ ^
アバター
2009/03/13 15:11
私もですww
お互い頑張りましょうねヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/03/13 14:35
求む!が 私のほしいのばっかりや~~!
(≧∇≦)/ ハハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.