Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板PATE⑤


ここんところ、結構勉強の方で忙しくて
INできてなかったんですが、今日お久に土日の休日があってINしてみたら
こんな自分でも、伝言板が埋まってました!
本当に皆様感謝です♪
今日は少し遅いので、また明日も来れると思うので
巡回しますね♪(`・ω・´)

えっと、伝言板PATE④の1コメは"天然@苺紅"(苺姫@Ran)ちゃんでした!
もう、結構長い付き合いやと思いますb
これからも、仲良くしてだっちゃ(`+・ω・´)ノ

そんでもって、100コメは"奏音ミク"ちゃんでした!
自分がINしてない時もほんとに毎日のように、巡回ありがとね♪(。ノω\。)゚・
今日、ほんまに感激しましたb
今後とも良かったら仲良くしてねん♪(o´・ω・`o)ノ゙

今月も今日でラスト!
最後まで10月を満喫しましょう♪

ぁw あと、最近結構寒くなってきたし
関東では台風も接近したみたいやから
風邪には十分気をつけてねb

アバター
2010/11/12 18:02
おひさですww
海斗様ww
アバター
2010/11/12 16:07
海斗のところに遊びに来たww

暇人ですww
アバター
2010/11/12 00:52
ランダム訪問ちぅ∩( ´∀`)∩

アバター
2010/11/11 19:25
ステプ訪問*寒くて布団から出れん^ω^;
アバター
2010/11/11 16:04
名前変えたお知らせだよーノノ
元、骸さん@凪でしww
アバター
2010/11/10 23:01
ランダムチュてピュ⑩人目!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
アバター
2010/11/10 19:57
ステプ訪問*お風呂上りなり^ω^
アバター
2010/11/10 19:17
ランダム訪問です^^
STPポチッ☆
アバター
2010/11/10 19:09
こっちこそですb

久しぶりのニコタですたぁ(2日ぶり;;)
アバター
2010/11/10 09:57
オサボリ万歳\(^0^)/← 課題頑張りますwww
アバター
2010/11/09 20:48
ステプ訪問*たけのこの里にはまってます^ω^
アバター
2010/11/09 04:08
こばわぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


アナタSuG好きなの∑??
アバター
2010/11/08 22:52
ステプ訪問*昼寝しすぎたw^ω^
アバター
2010/11/08 11:22
❤ランダム訪問です(*´艸`*)素敵な貴方にステプをプレゼント❤
アバター
2010/11/07 21:08
ステプ訪問*同人誌に興味がありますの^ω^
アバター
2010/11/07 17:48
私の愛(ステプ)を受け取ってwww
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】❤
アバター
2010/11/07 15:21
パピィおはy-

テメーの大事な息子がステプ配達に着たぜb
アバター
2010/11/07 15:14
こんにちわ~んww 
すてpでし
アバター
2010/11/07 01:47
訪問感謝ですぅ↑↑もしお暇なら絡んでいってくださいな(●・ω・●)ノ
アバター
2010/11/06 12:18
ステプ訪問*きのこの山派ですか、たけのこの里派ですか^ω^
アバター
2010/11/06 11:55
φ(・ω・。)メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ[ステプお届け]
アバター
2010/11/06 09:59
白兎からのstpお届け☆今日も俺の愛を((殴 ガハッ
アバター
2010/11/06 08:45
おはよう御座います◎//巡回中(^0^)*.
アバター
2010/11/05 23:50
ニココレで海斗さん発見(。-д・)b
気付けるもんですねwww
アバター
2010/11/05 19:56
こんばんわ^^お久しぶりです。
アバター
2010/11/05 17:45
すてきだっしゅ((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/11/05 17:42
友達限定ステプó㉨ò)
アバター
2010/11/04 22:34
ステプ訪問*最近絵茶にはまっております^ω^
アバター
2010/11/04 22:13
承認感謝b
髪黒に戻ったなw
昨日は夜の営m((行った?((タヒ
アバター
2010/11/04 19:16
テスト期間復帰!★..すてぷ 巡回中っ・゚
アバター
2010/11/03 21:33
(ノ´∀`)ノこんばんわぁ☆
アバター
2010/11/03 19:07
うぬヨロシクだぁww
アバター
2010/11/03 18:51
さっき友申しそびれたから
わざわざ友達検索で来てやったz((
うn、てことでよろしくw
アバター
2010/11/03 15:56
ヾ(=´・∀・`=)ステプを押しに来たよn
アバター
2010/11/03 14:52
ステプ訪問*昨日巡回サボってごめんなs^ω^
アバター
2010/11/03 11:21
訪問stpお届け~★
アバター
2010/11/03 09:57
たこたこ侍からの愛のstp((殴
アバター
2010/11/02 22:53
(っ◕ˇдˇ​◕)っ鹵:;*.':;ステプビーーームw
アバター
2010/11/02 19:53
しゅてぷお届け隊参上w(`・ω・ノ)ノシャキーン
これからよろちくぅ(´ω`●)
アバター
2010/11/02 19:51
訪問stpお届け~♪
アバター
2010/11/02 19:49
ぐっどいう゛にんぐ~b
ステプお届け★
アバター
2010/11/02 16:54
麻斗の愛をうけとっt((殴…stp^p^←
アバター
2010/11/02 07:23
(○´∀`)ノ゙stp((海斗たnからのステプ嬉b
アバター
2010/11/02 01:34
お休み前のステプ巡りです^^
アバター
2010/11/02 00:34
✧✦コンバンハノ なんk疲れるぜぃwwテキトー巡回ですた^p^✦✧
これからょろすくb
アバター
2010/11/01 23:37
こんばんは♪
今月もよろしくです(o葱∪葱)ノ☆゚+.

アバター
2010/11/01 21:48
羊っていいね(´・ω・)b

もふもふしてて(^ω^〃)
アバター
2010/11/01 21:17
こんばんは(´・ω・`)
約束通りIN出来ませんでした。
詳しくはブログを見てね。
ごめんなさい、
アバター
2010/11/01 21:17
訪問ありがとうございます

いつもカッコイイですね
アバター
2010/11/01 19:27
こんばんわぁw

訪問stpでーし♪
アバター
2010/11/01 16:10
はじめたばかりですが…よろしくお願いします!
アバター
2010/11/01 15:09
こんにちは
アバター
2010/11/01 06:39
寝たけど起きてギター練習しました(´・ω・`)

昨日?一昨日?タウンのカフェ前で見掛けました~!
勉強お忙しいんですか><
私は前期頑張ったんで後期は専門科目以外は未だ楽です☆
ま、専門\(^0^)/ですけどねwww
アバター
2010/11/01 01:15
*゚・゚・。+*ステプありがとうございました*+。・゚・゚*
アバター
2010/11/01 00:06
ステプ訪問*カメラの充電器が行方不明でいろいろうpできなくて困ってるゆうより~
アバター
2010/10/31 23:21
/(#-=▼=x=▼=)\ノΨ Trick or treat?  
こんばんは。今月もありがとでした♪
アバター
2010/10/31 21:58
本業、がんばっているようですねぇ~(^^;
またゆっくりできるようなら、覗いてみてね♪
アバター
2010/10/31 21:53
(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ (。≖ิ‿≖ิ)ニタァ (。≖ิ‿≖ิ)ニタァ (。≖ิ‿≖ิ)ニタァ

リナって呼んで((♥))
アバター
2010/10/31 21:47
じゃあ、カイトって呼ぶ♪(`・ω・´)


リナチィ?w
よく分かんないけど何でもいいお*
アバター
2010/10/31 20:50
そういえば、なんてよべばいいかな??
カイト でいい?

僕はリナで*
アバター
2010/10/31 18:50
そぉっすね(。◕ˇ_ˇ◕。)

お互い仲良くしましょうw
友達申請いいっすか??

てか、送りました(。◕ˇ∀ˇ◕人)
アバター
2010/10/31 17:57
こんにちわ
アバター
2010/10/31 17:52
Trick or treat!お菓子をくれなきゃいたずらするゾ☆⌒(●ゝω・●) パチッ

今日は朝寝坊しちゃってINできなかった((泣
昨日?今日?はありがとぉ
またいつでも声かけてねうーみん♪
アバター
2010/10/31 17:39
いいよいいよ*^^*
アバター
2010/10/31 17:03
いったん家にもどりますb

Byべびーちゃんより
アバター
2010/10/31 15:38
男のコメなかなかないんですっげぇ嬉しかったッスw
アバター
2010/10/31 15:12
✿happy Halloween✿
アバター
2010/10/31 15:01
うん(^ω^〃)
だから、自分で作るか
安くてしょぼいのにしなさい

おちるよノシ
アバター
2010/10/31 14:54
他の母親に作ってもらうのもどうかとおもうよwww
アバター
2010/10/31 14:47
(´・ω・):;*+:wwwwww((
いいぢゃんかよ^q^

え、やだよ(´・ω・`)
自分のかあちゃんに作ってもらいな!!
アバター
2010/10/31 14:35
ぢゃぁ、自分で作っちゃな((←
僕んちは、お母さんに作ってもらうか
安いとこで買うだから(`・ω・´)

・・・お金は大切に(´・ω・`)b
アバター
2010/10/31 14:35
お手紙読んでくださいね☆★☆
アバター
2010/10/31 14:26
まだおっさんちゃうよb海斗ゎノ

ゴメン越智るでふ
アバター
2010/10/31 14:24
(´・ω・):;*+:ブッ

それ高くないですかww
アバター
2010/10/31 14:15
テンション↑↑ッスよ((
キョーゎしゃぶしゃぶ希望ッ☆ミ

おっさんって....w
アバター
2010/10/31 14:13
うんぬ(`・ω・´)
まぁ、昔から治るの早かったからさ
予想ずみだったていう^ω^((

マフラーと手袋とか毛糸系で出来てるのは必須です(^ω^〃)
アバター
2010/10/31 14:06
つるつるやで((w
でも、りぁ的にゎモツ鍋ヵ゛良かったぬ....ノ
アバター
2010/10/31 14:04
訪問感謝ですノ
お礼のステキ~♫
アバター
2010/10/31 14:04
ステプ訪問*


     風邪ひいたその日の夜に直ったゆうより~
アバター
2010/10/31 13:53
ぅんぅんb
そだぬぅ
キノーゎ
コラーゲン鍋だったぬ((
アバター
2010/10/31 13:43
りぁもチキンライスすきー▹◁♡

バリウマ♡

うどんヵぁ
あったかくてぇぇなぁ☆ミ
アバター
2010/10/31 13:38
りぁゎ季節にカンケーのなぃ
オムライス食べてきた♡
アバター
2010/10/31 13:02
海斗ッ(@´ω`@)ノ彡
ご飯食べたなぅ♡▹◁

アバター
2010/10/31 12:59
Happy Helloween★
訪問 stpお届け♪
アバター
2010/10/31 12:41
(*`ω´*)
そぉそぉ食べる時パラパラ落ちてィラィラすりゅの((

チャブ台w投げんなばかぁ((

ちょぃご飯食べてくるッノ

またィンするなぅ♡
アバター
2010/10/31 12:35
アルフォートの袋の中にちんすこぉって....どないやねん((

口の中パサパサいやぁ

海斗にゎ『パイの実のカス』
あげりゅぅ♡
アバター
2010/10/31 12:26
100仔wwwwwwwwwwwwwwww

ネネもう落ちなのだけど、友押しするんでよかったらオッケしといて下さい♪(`・ω・´)

アバター
2010/10/31 12:20
海斗ッ▹◁

▹◁♡とりっくおあとりーと♡▹◁

オカシくれなきゃ襲っちゃうぞ♡w

ⓢⓣⓟ凸凹ポチッ
アバター
2010/10/31 12:16
100人位いるかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アメリカ人か。

想像のマハラジャ・ベイ

髪の毛 金
目 青
肌 白

ウッハwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/31 11:54
なぬ、いけめんではないかwwwwwwwwwww

ベビースターさすが!!!(hhh
マハラジャ・ベイwwwwwwwwwwwwwwww

何人だwww
アバター
2010/10/31 11:45
いえす、口ベチャwwwwwwwwwwww
まさかの海斗サン口ベチャwwwwwwwwwwwwwwwwww

食べたこと無いのか΄◔◞౪◟◔`)


名前長いな(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)←
アバター
2010/10/31 11:33
ッフwww

チョコレィトは、甘すぎて、口がベチャってなうから嫌い((待


ベビースターは頂くーヾ(・ω・´)ノ♪
カレー味だと!?
初めて耳にしたでごわんすヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/31 11:27
それはそれは・・・つまらんものを・・・
わざわざ・・・wwww

アルフォートありがとぅござぃます((((
アバター
2010/10/31 11:23
アルフォートに食いつきチョコマニアと見られた(。≖ิ‿≖ิ)

うむ、チョコレートは苦手なんて言えなくなってきたぞ☆逝k
アバター
2010/10/31 11:15
ア、アルフォォトォォォォ(待

アバター
2010/10/31 10:38
おはようございます^^*

ハロウィン限定((??))←

ランダム訪問㊥です(♥uωu♥)
アバター
2010/10/31 10:37
happyHallowe'en!
訪問感謝いたします♫♬
感謝ノ素敵プレゼントです・・・
アバター
2010/10/31 09:26
すてぷ巡り~(╹◡╹*)
アバター
2010/10/31 08:49
おはようございま~す♪
アバター
2010/10/31 08:05
おはようございます
今日、海斗さんの一日が幸せな一日になりますようにstpです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.