Nicotto Town


着回し日記・・かな?


Trick or Trick♡


本日の衣装はヴァンパイアレディ黒ですw
実は先日の赤より先にゲットしてはいたのですが、
ハロウィンまでどっちかとっておこうと思い結果的に
こちらを本日袖を通す運びになりましたww

スカートの重ね着が可能ですね。アウターはダメなようですw
とりあえずせっかくの衣装なのでシンプルに白黒コーデww

今年のハロウィンアイテムだと個性が出ない気がしたので
カマ以外は違う時期のアイテムでそろえてみましたww

そうそう、腕に付けているのはターコイズブレスですねw
暫く前にこちらもゲットし、密かに温存してましたww
(直感で欲しくなっていたのですがRPGといい、鎌といいお誂えな気がしますw)

しかもでっかいストーンのアイテムはツボですよねww
(フリマでこの鎌求めが少ない気がするのですが~
レア↑↑になるかもでしょうか?ドキドキww)

アバター
2010/10/31 19:09
やぁんwありがとうございますw女王さまw

ハロウィンは黒コーデのしがいがありますよねw
ご訪問ありがとうございましたww
アバター
2010/10/31 17:29
わっふうかっこいい…!!←何処から湧いて出た
サークルの管理人がお邪魔します(いそいそ)

黒基調いいですよね大好きです(黙
今のアバターもメイクからアクセサリまで決まってますかっこいい…!←

素敵連打っしゅな管理人でした(
アバター
2010/10/31 12:26
うふふw
大丈夫よw千尋ちゃんはお友達妖怪ですものw
鎌でツンツンしても退治はしないわ♥
アバター
2010/10/31 07:27
低級妖怪のわたしなど
一気に退治されそうですね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.