Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


いやはや難しいね^^;&ごめんねのご挨拶><

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
12
スコア
30350
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1836
今回の称号
昼の 黄緑な 勇者
2連鎖
14
3連鎖
7
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
19
2010/10/31 03:20

最近お気に入りのカノンの宝石箱
無制限のやってみたけど難しいねぇ^^;

やっと12面クリアしたものの 13面で玉砕~
10連鎖が続くと 面白いように消えていくけどね^^

ってなこと言ってますが
最近ちゃんとご挨拶に伺えてなくて
ごめんね~ m(_ _)m

私生活のほうで ばたばた忙しく
体調も不十分><
体調のいいときに 少しずつ回っていますが
思ったようには回りきれて居ません><

吹き出しにも書いてありますが
陽気のせいか 体調の浮き沈みが激しく
なーんかいまいち波に乗り切れて居ません

なので この週末は 好きな映画でも見ながら
ゆっくりのんびり過ごすつもりです

もちろんニコタを覗いて
みなさんのコメントやら足跡やらに
元気付けられていますよ ありがとう^^

本当に沙羅がご挨拶に行けないでいるのに
いつもいつも来てくれるみなさんには感謝しています
気になっては居ますが
こんな事情なので 申し訳ありませんが
体調が戻るまでは 不定期なご挨拶でお許しくださいね m(_ _)m

きっと元気な沙羅に戻って
またみなさんの所へ
笑顔と元気をお届けに行きます^^
それまでは みなさんも
元気に笑顔でニコタ生活楽しんでくださいね^^

☆今日はお友達からお祝いにと頂いた

 お洋服とバッグを着用して

 可愛らしい女学生になってみました

 お気に入りです ありがとう~^^☆

さぁ 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2012/03/04 15:27
届いたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ありがとうです○┓ペコリ
これでモモゾーきぐるみが…(*´ω`*)アーハン
アバター
2012/02/19 13:32
いあいあ、アイテムは使ってなんぼw
いぬがみ様はフリマの弾にどうぞ~ん^^
その為に取っておいたのよ( ̄m ̄)ムフフ❤
アバター
2010/11/16 11:34
季節の変わり目 気をつけてください

カノン私も好きだけど 10面まだ1回しか出来てない・・

どうやったら出来たのか・・自分でもわからないwww

連鎖連鎖・・つづいて みるみるうちに 終わった感じでした

クリアできると 今度点数が気になりますね

アバター
2010/11/13 10:58
いや~ん交換して~♪助かります♪宝箱プレで良ければ直ぐに送っときます~♪私もプレで良いです~お返事頂き次第対応します~
アバター
2010/11/09 22:46
無理するとつまらなくなるからできるときのんびりでいいですよ
アバター
2010/11/09 18:40
無理せず、まずは体調を整えてくださいね。
元気になったら、ゆっくり自分ペースで・・・

笑顔の愛沙羅さんを待っています。
アバター
2010/11/06 07:16
おはよう^^ 11月最初の週末巡回です♪

お体 どうですか?
お見舞い&“気付け”のステプです^▽^!
アバター
2010/11/05 22:44
大丈夫ですか><。
無理しないでくださいね!
私も12月からクール実習なので
バタバタしてます~(*´☻ω☻`*)
アバター
2010/11/05 03:47
沙羅ちゃん(。◠‿◠。)
ゆっくり静養してね!
無理だけゎ許さん!(´乀ゝ`)クスッ....
アバター
2010/11/05 00:14
おはよう
まだ 復調しきれないのかな?
今までの色々な疲れが
溜まってしまったのかも????
ユックリ休んで
元の元気な明るい沙羅で戻ってきてね
アバター
2010/11/04 00:33
あんまり裸でねてたらだめだよwwww
アバター
2010/11/03 18:14
沙羅さん、身体大事だからゆっくり休んでね。

無理なくニコって下さい。
アバター
2010/11/02 22:48
ゆっくりすごして元気もりもりになってくださいね〜〜♪
にこた生活、のんびりしましょ♪
アバター
2010/11/02 20:31
こんばんは。お久しぶりです~
なんだか急に寒くなって、私も体調がイマイチ・・・

ニコタはのんびり行きましょう~
アバター
2010/11/02 12:01
アメリカの方も寒いのかな?

私の住んでる方は(日本全体かもだけど)
急に寒くなったりしてるので
風邪引きやすいです。

沙羅さんもなるべく暖かい場所に居て体を休めてね。
アバター
2010/11/02 00:15
急に寒くなったりしたからね~ くれぐれも無理せずに、のんびりニコタ楽しもうね^^
アバター
2010/11/01 20:45
お大事にね(*^ー゚)b
アバター
2010/11/01 19:42
ゆっくりしましょう。
アバター
2010/11/01 15:15
ゆーっくり・まーったり過ごしてね^^
アバター
2010/11/01 00:16
お大事になさって下さい。

ところで12面は凄い!
無限ステージで10面もクリア出来ません。

頑張るぞ~!
アバター
2010/11/01 00:11
タイトルに騙されたʅ( ‾⊖◝)ʃ www
アバター
2010/10/31 23:20
ゆっくり治してね。
元気になるまでは、急がずあせらずです。
アバター
2010/10/31 21:08
しっかりと養生しぃや~~!
近くにいればお見舞いでも行ってやるのになぁw
アバター
2010/10/31 21:06
体調が悪い時はゆっくり休んでくださいませ
巡回が負担にならないように、無理しないでね^^
アバター
2010/10/31 19:55
こんばんは(*^_^*)

いつも元気もらってるのは私の方です

ありがとうございます<m(__)m>

そして 早く体調良くなりますように祈ってます~\(^o^)/
アバター
2010/10/31 19:21
沙羅さん体調あまり良くないんですね。
無理しないで下さいね~~。

体調悪い時は巡回なんてすっとばしちゃって下さい!
↑お前が言うな ヾ(‘д´怒)コラッ

沙羅さんが一日でも早く元気になりますようにぃ
アバター
2010/10/31 12:25
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

12面・・44連鎖・・凄い^^

昨日やっと10面クリアできて 喜んでいました^^

体調悪いの?気をつけてね 

アバター
2010/10/31 11:57
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
皆が言ってるように、リアが1番!!
み~んなそれぞれの事情があるんだから^^
私なんて、感情の起伏&体調はジェットコースター並みだよん^^;

早く元気になぁれ♥
急がず、ゆっくりと行きましょ^^
アバター
2010/10/31 10:49
沙羅さんリア重視ですよ!!!!
ゆっくりで良いじゃないですか!!!焦らずにね!!
とくに 今日はリア沙羅さん宅は御近所の可愛い
子供達がお菓子を求めてやってくるのでは・・・!?
日本にももっとハロウィン浸透してほしいな~~~!!!
アバター
2010/10/31 10:34
笑顔でいることが一番b
だけど、どうしても笑顔で居られないときは
ムリに笑わなくてもいいんだと思うよ。

さらちゃん、オイラこそいつもどうもありがとうなの。
元気になったら、また内容がないよう~の話をして笑おうねっ☆
アバター
2010/10/31 10:28
リアルが一番大切ですし、無理だけはしないでくださいね。
巡回も出来る時で構いませんよ^^
アバター
2010/10/31 09:45
巡回なんて義務になったら大変じゃぁ!

自分のペースでいいのだw

訪問無くても来る人は 来たくて来てるんだと思うじょぃ?

体調悪いみたいだけど お大事にね くれぐれも無理しない様に♪
アバター
2010/10/31 09:28
そそリアルが一番大事!
頑張るんだよ。
アバター
2010/10/31 08:53
体調・・・大丈夫ですか?

こちらとは違うでしょうけど、私は先月が最悪でした。
夏の異常な暑さが終わったとたんに体調崩しました。
倦怠感、頭痛、首と肩の酷い凝り、耳鳴りなど・・・。

気候の影響を受けての体調の悪さって、何ともはっきりしない感じなんですよね。
でもちゃんと治さないと長引いてツライと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に~(*'ω'*)
アバター
2010/10/31 08:48
リアル大事!!無理は禁物ですよ。
義務に感じると疲れちゃうからね。
アバター
2010/10/31 08:34
無理はいけないよぉ ゆっくり過ごして ゆっくりテケトーにニコを覗いてw
なぎも、巡回は行きたい時に 行ってるし=゜w゜= エヘ。。♡
丼米!(。・w・。 ) ププッ

また、会ったらみっちり遊んでね〜
ゆっくりしてらぁ〜〜ヽ(*’-^*)
アバター
2010/10/31 08:26
お~~~ほほほほほほ♪なんでも元気が一番だからね~無理しちゃ駄目よん♪
みんな、ボチボチやってんだから、そうガツガツ頑張る必要ないからね。週末は美味しい物食べて好きな映画見て、ダラダラ過ごして、自分を癒してやってね
アバター
2010/10/31 07:19
 大丈夫、大丈夫。ニコタよりリアルの方が大事だよ~~~。おだいじにね。
アバター
2010/10/31 07:16
大丈夫だぁーー(^^)

そんな事はお互い様です。。私だってそうだもん、、人間だもの、、

だから、気にせずに、、大人の女だもの、、、いろいろあって当たり前田ノクラッカー(ふるっ)

リフレッシューしてねー

アバター
2010/10/31 07:15
体調が良くなるといいですね^^
休日はカフェで沙羅姐さんと会えるのが楽しみで行っているので^^
アバター
2010/10/31 05:44
いつも、御疲れ様です^^
ゆっくり、休んでから、インしてくださいね*^^*
わたしの所は、スルーしてって、くださいね^^
また、元気な沙羅さんの時に、会いましょう^^
アバター
2010/10/31 05:02
沙羅さん、あまり無理しちゃだめですよ(*^-^*)
そう身体からサインが出てるのです^^;
沙羅さんの笑顔をいつまでも待ってるので、ゆっくり充電してくださいな(o^∇^o)

可愛い子だぁ~♬ ナンパしちゃうゾ(。-∀-) ニヒ
アバター
2010/10/31 03:48
かわいい^^

無理しないでいいぉ~^^

自分のペースでOK^^

元気になるのが先決にゃ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.