Nicotto Town


成長記録(・д・●)


すたーふるーつ


修学旅行のときね、すたーふるーつの話をされたのですよ。

それで、すたーふるーつってひよ見たことないから(たぶん)

どんなのー?って聞いたわけです。

麻呂ちゃん「切ると星型になるんだよ」

ひよ「もしかして沖縄のオクラ?すたーふるーつって野菜??」

なんか部屋一緒だった子に爆笑されて恥ずかしかったノд`

こんなことしかない修学旅行でしたね((黙

でも最終日の首里城行ったときゎ雨が降ってて

ひよゎもちろん雨具ゎ持ってないのですよ。

そして誰かに一緒に入れてもらって歩きにくい思いをして歩くなら

雨に濡れてしまえー!!!!!と思い

雨とお友達になってきますた(*´-ω-`*)

ハイビスカスジュースってゆうタピオカ入りのジュースが美味しかったですっ

ゆっけちゃんのドラゴンフルーツジュースも飲ませてもらったけど

ハイビスカス⇒甘くて美味しい

ドラゴンフルーツ⇒甘酸っぱい

な感じでどっちもオススメなのでぜひ飲んでください!!

首里城回って出口に向かう途中にあるお土産ショップのとこのアイスクリームやさん。

あとそこのお土産やさんにアクセサリー的なものを売ってるところがあって

沖縄でそことあともう1ヶ所とネットでしか販売してないんだってっ

可愛いからストラップ買っちゃった←

星の砂の正体を当てると100円引きになります(・ω・)

ゆっけちゃんが当ててくれたのでひよも一緒に割引してもらった*´`*

割引してもらって2200円(´・д・`)

高い・・・けど可愛いから満足!!

んっとねー硝子がピンクとか緑とか青とかいろんな色が混じってるやつの中に

星の砂・太陽の砂・金箔が入ってるやつなんだけど

めっちゃ可愛いの(・д・)

ひよが買ったやつゎ天の川デザインで

金箔が天の川みたいに流れててその両側に太陽の砂で

あと背景に星の砂・・・みたいな感じ・・・かな?←

すとらっぷかわゆす((

ネックレスとかピアスもあったけどすごく可愛いよ!!

ネットで探したけど何て言うのかわかんない;;

開運のお守りとしても使えて

青:仕事運・学力向上・快眠効果
緑:健康運UP・癒し・リラックス
ピンク:恋愛・結婚運UP・人気運・家族円満
紫:人間関係の不安解消・地位、名誉上昇
金:金運UP・成功
銀:魔よけ・子宝・財運UP

らしいっ

ひよのゎ紫以外入っててらっきーです。

友達のゆっけちゃんのにゎ全色入っているらしいので

スーパーサイヤ人より強いらしいよっ

アバター
2010/11/01 22:58
スターフルーツってゅーのゎ、
スターじゃなぃと食べちゃいけないフルーツなんだぉ!

これ、テストにでるから、赤でマーキングしとくんだy((黙r


す、ストラップちゃんが高いΣ
でも、割引あるならいぃなぁ(
アバター
2010/10/31 19:47
スターフルーツ・・・。

小生、シンガポールで食べました。
味は、見た目の派手さと対照的に、淡白でした。
食感は、梨を思い出しました。
アバター
2010/10/31 18:33
雨とお友達w
くぅにとって雨ゎ永遠のライバルだよ^p^((

すたーふるーつ知ってる!!
ニュースで見たよーな気がする(・ω・)

キーホルダーそんなにかわゆいのか(*´・ω・`*)
お友達ゎスーパーサイヤ人超えたのねww
何色の体してるのかな((
アバター
2010/10/31 18:18
よく思えばひよが帰ってきた
次の日は沖縄に台風近づいてたね><;
雨~・*。

可愛いストラップ手に入ってよかったね♡
おめでとう、サイヤ人((ぇ
アバター
2010/10/31 17:03
ドラゴンフルーツ食べてみたいっ!

スーパーサイヤ人!!
アバター
2010/10/31 14:20
いろんなジュースがあるんだね!
来年、珠梨も飲んでくるよ♪

スーパーサイヤ人より強いってすごいww
アバター
2010/10/31 09:39
テレビでスターフルーツやってたょ(`・ω・。)
黄色くて星だったw

スパーサイヤ人ってwww
アバター
2010/10/31 09:17
頭が逆立つ~

ほわたああああああああああ(違
アバター
2010/10/31 09:13
スーパーサイヤ人より強い女の子www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.