Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


Good morning 朝なっちゃ~ん☀


この日記は、"おはよう"から"おやすみ"まで海斗が提供いたします。

って事で、おはようございます☀↗↗
かなり、お久の日記やと思います( ´-ω-)

IN率もかなり減ってたので、
ここで改めて自己紹介なんか、してみたと思いやす↗↗(なぜ、語尾が"やす"??)

ゴホン。

Hello,everyone. My name is Kaito. I like sports very well. ・・・〰

傍観者A:なんで英語やねん! (シュッ!!)

海斗:グハッ!! グーで殴る事はねえだろww

傍観者B:ッペ

海斗:何、人の顔にツバ吐いてるんですかwww

傍観者C:・・・・

海斗:・・・・特にないんかい!!!(ビシッ) って何その視線はww冷たいよ!!w


ゴホン。
改めまして"日本語"で海斗の自己紹介を少しばかり、
言わせていただきたいと思っております。(何その、丁寧語・・・)

膝を折り曲げて、背中を地面について聴いて下さい・・・

響け、おいらの"Love song"~「海斗の恋の片道切符」




傍観者ABC:ぃやぃやぃや・・・何もかもおかしいねんww

傍観者A:とりあえず、"4の字固め"くらえ-ぃ!!!

海斗:ちょっと待て--------ぃ!!!(ダダン!! ←殿様が出てくる時の効果音)

傍観者ABC:・・・・・・

海斗:そこの君~!!!! 今、風邪引いてるんやないの??

傍観者A:ん---。 まあ、そうだけど・・・

海斗:具体的に言いなさい!!!

傍観者A:ん---。 まあ、軽く"鼻水"が・・・・

海斗:そんな、あなたに"黄色のベンザブロック"
    あなたの頭に狙いを決めて~ヘッドロック!!!!(ギューーッ)

傍観者A:ギャーーーwwww


傍観者BC:・・・・・・・・


※ここからは、暴力的なシーンがある為、効果音だけでお楽しみ下さい。

ドス!! ブスッ! ドスドスドスッ!! ギャーーーーッ!! っちょ、やめっ!! ウィーーーン!!! ギャーーーーーー!!!!!


~エンディング~

キャスト

海斗

傍観者A

傍観者B

傍観者C


                                                                                                          ・・・See you again.



  




                                         
                                                                  END



アバター
2010/11/15 17:31
誰だ!」」」」」」
アバター
2010/11/15 17:31
殴られる前に逃亡しろ
アバター
2010/11/14 01:01
もっと面白いツッコミしてよ(´-ω-`) w


とっても美味しいらしいよぉ~

蟹味噌味やb
アバター
2010/11/14 00:53
へ~知らなかった~カツどんの間違えでしょ??ん??w


作りなさい!!!←しつこw
アバター
2010/11/14 00:48
ちょっと193mまで近づいてみたら匂いフェチのえりわ
結構好みの匂いだっので半径1㌢まで行きカバンの中からオロナイン
と財布だけ取って逃げるので覚悟しといてください

伝言板作りなさい!!
アバター
2010/11/14 00:36
臭いに引いて半径194㍍以内に近寄れないえりりんが2回目訪問ww
アバター
2010/11/14 00:31
コーラとミートボール実話あんま好きでわないので海斗んの鼻の中に返却
したえったんがステプを華麗に素敵におとどけ~長ッ
アバター
2010/11/14 00:11
海りん探しの旅にきたb
事務に行こうかしらb
アバター
2010/11/13 20:59
今日もカフェで見かけたような・・・ww

いましたよね・・・あれ???違ったですかなぁ~

でわ
アバター
2010/11/13 00:37
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2010/10/31 15:53
 Trick or treat !^♥) すてき ぽちん..♥♡


ウィーーーン…!?
え?チェーンソー?←
アバター
2010/10/31 14:22
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

ホントに久々ですなww
海斗兄ぃ忙しいもんねww


風邪に気をつけて!! 元 ♥苺紅♥ (苺´∀`紅)   天然@苺紅 現 苺姫@Ran
アバター
2010/10/31 12:58
ww笑えるwwbb
アバター
2010/10/31 12:20
wwww^w^
CM作れんじゃない?ww
アバター
2010/10/31 12:10
ぶhwwwwwwwwwww

笑うことしかできないww
アバター
2010/10/31 11:50
繋げランダム訪問です(●^o^●)
アバター
2010/10/31 11:43
さすが我が父

面白すぎるでぇ

鼻からケチャップ出てしまったよ


すてぷだでぇ
アバター
2010/10/31 10:34
(。・ω・)ノ゙ やぅ♪

えんでぃんぐwww

素敵(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/10/31 10:34
え、何これw

goodmorning、Mr.Kaito.
↑これしか知らないのよb
はろー、えぶりわんのやつは読めたけどねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.