Nicotto Town


やゆよの戯言


ラジオ

家にはラジオがありません;;

車でラジオを聞くことが多いので

テレビよりラジオの方が最近好きかも?

特にFMが好きかな?

ネットでもラジオを聴くことができるので

最近はパソコンでラジオを聞いています^^

ノイズも入らないし、曲名とかすぐわかるので便利です^^

やっている局が少ないのが残念ですが…^^;

アバター
2010/11/03 11:37
carryさん
ネットで配信されるかもよ^^
アバター
2010/11/01 23:05
秋田県横手市限定の超ローカル放送でした^^;
アバター
2010/11/01 00:05
£ღドン⋆†
オーバーアクション多いよね^^;
アバター
2010/10/31 23:44
確かに だんだんとTVから遠のくよねwww
下手なコメント要らんのよ^^ 事実だけ伝えてくれりゃそれで良い✿(◡‿◡✿)
アバター
2010/10/31 22:40
BANNYさん
bayfm!茨城の方に行く時よく聞く!
音楽の流行には敏感になるよね^^
アバター
2010/10/31 22:37
私もラジオがすきー!FM大好きー!
千葉のbayfm!!!
ネットでつなぐと、私のは動作が遅くなるのでできないけどw
ラジオのほうが不愉快なことが少なくて良いよね。
音楽の流行りもわかるし♪
アバター
2010/10/31 21:54
carryさん
ラジオ出演すごいですね!
有名人の仲間入り?
アバター
2010/10/31 19:31
ラジオは運転中に聞きますが、けっこう面白いですよね^^
あっ、地方ラジオ放送ですが、この間出演しました。
初めてラジオ局のブース?に入りましたよ。
勝手に喋っちゃいけないので、ちょっとドキドキでした。

テレビは最近めっきり見なくなってしまいました。
龍馬伝すら見てないですし・・・><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.