Nicotto Town


スティッチの独り言


ペットの思い出


ペットは可愛いですね~でも寿命があるので最後を看取るときは悲しいです。これまでは猫とうさぎばかりで犬を飼ったことがありません。犬だとお散歩出来ていいダイエットになるかな?でも昔犬に追いかけられたことがあるのであまり大きな犬はにがてです!

アバター
2010/11/01 11:34
アルさん

お年寄りだと犬に引きずられて怪我でもしたら大変ですね~
ボルゾイもスマートで流線型のお顔が好きだけど大型犬なんですよね☆
アバター
2010/11/01 11:31
ジョーカーさん

そうですね。
でも命の大切さを教えてくれる
いい経験になりそうです!
アバター
2010/11/01 10:05
うんうんラブラドールレトリーバーで、
飼い主もお年寄りだから大変そうです。
おおきい犬は飼えませんねえ。ボルゾイとか好きなんだけど。
アバター
2010/11/01 00:32
こんばんは^^

そうなんだよね、命あるものはいつかお別れがくる・・・・

その時が、本当に辛いです。

でも、それ以上の幸せを私たちに与えてくれる

だから、愛情を持って接したいですね^^
アバター
2010/10/31 19:38
ケイトさん

ゴールデンさんとかラブラドールさんとか
大型犬は散歩するのにひきずられそうで怖いです!
アバター
2010/10/31 13:48
うさぎさん飼ってみたいなあ。
近所に私の顔を見るとしっぽ振って飛びかかってくる犬は
前足を伸ばすとゆうに1メートル50センチはあります。

人間の手よりふとい前足を持って撫でてあげるととっても喜びます。

人懐っこいレトリーバーちゃんんですが散歩は大変みたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.