Nicotto Town



10月も・・・

こんにちは、台風が去りましたね。

皆さんのとこは、どうでしたか?

被害ありませんでしたか?

milkのとこは、朝方雨が降った後は曇りでした。

今日で、10月も終わりですね。

つい、この前10月が始まった感じだったのに・・・

月日が流れるのが早いね(T_T)

今年も、あと2カ月だよ・・・

これから、寒い日が続きます。

みなさん、風邪引かない様に健康管理して下さいね^^

アバター
2010/11/01 00:27
本当に月日が流れるのは早いですね。。
あと2ヶ月で今年が終わるなんて・・・・。
なんだか慌ただしくて、本当に^^;
季節を感じる事すら忘れる日々です。
milkさんもお身体に気をつけてね。
おやすみなさい。。。
アバター
2010/10/31 23:06
風邪ウイルスに好かれてしまい
なかなか解放して貰えません・・・
もてる男は辛いです。
実際に最初の2日は辛かったです。

体調には気をつけて下さい。
アバター
2010/10/31 19:32
お疲れ様です^^
月日がたつのは 早いですよね~・・・
なんだかんだで 今年 私も milkさんと 同世代の 仲間入りwww><
いえ、仲間入りが 嫌なわけでは 無いのですよ~
ううう・・・
私も そんな歳になったんだな~って 思ったわけで・・・
まあ、お互いに 早くは走れないようなので、
ゆっくり歩きましょうか・・・^^
願わくば 春の桜を 一緒に見たいものですね^^
アバター
2010/10/31 17:23
こちらは雨風が少し強かったぐらいで大丈夫でしたよ~^^
だんだんと人恋しくなりますね~^^;
普段は忙しくてわからないけど、ふとした瞬間に寂しさにおそわれます><

milkさんもお体に気をつけてね~^^
アバター
2010/10/31 13:25
milkさんと初めて会ったのは8月の終わり頃だったかな。
毎日、暑い暑いと言っていたのが嘘の様です。
これから寒さが増してくるんですね。
あの暑い夏がちょっと恋しい・・・。
アバター
2010/10/31 12:49
台風一過の青空とはいかず、今日もどんよりしています。
ホントに10月もあっという間で
時間において行かれてる感じです。

これから年末に向けて、バタバタしちゃうんですよねー。

私はすでに風邪にやられちゃいましたが、
milkさんは風邪ひかないようお気を付け下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.