Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ネタがないので、にこちゃんで・・・・

最近わかったこと。

にこちゃんのちゅうちゅうは家の周りだと

いつでも何処でも肉球ちゅうちゅうを披露してくれる

あるときは干してある座布団の上。

あるときはぴーちゃんの友人の膝の上。

また、あるときはがおがおくんの友人(DS中)の膝の上。

この間のブログでお天気の日にふとんを干した日の画像です。

良かったら覗いてみて♪

http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-37dc.html

アバター
2009/03/15 15:24
にゃぱ 様 >

コメントありがとうございます。
あなたも猫好きですか?


モッฺ◣д◢)コ 様 >

へへへ・・・・・。


motoyan 様 >

外で大股開きって・・・て思ってついとりましたw
体重計に乗せたことはないので、前買っていた猫♀(3.5kg)より、ちょっと
太っているくらいに見えます。4kgぐらいかな?
大きいほう?外猫としては太っているほう?
飼い猫としては小さいほう?
この猫は肉球ちゅうちゅうはしませんでした。


syona 様 >

ありがとうございます。そうなんです。
最近リリースされたようで・・・・・。
この間まで猫のテンプレートだったのですが、
そのときに変更してみましたw


hifumi 様 >

はぁ~い。ご近所さんはきっと家の飼い猫だと思っていますよw
食費(えさ代)がかからない飼い猫ってw

アバター
2009/03/15 04:07
おぉ!
アバター
2009/03/14 08:59
ほうほうかわええのう
アバター
2009/03/13 23:52
肉球ちゅうちゅうですか…可愛い♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

ウチの連中は誰もしないですねぇ。。。
まあ大股開きで熟睡ってのはありますが(笑)

ところでにこちゃんってどれくらいのサイズですか?
大きいですよね。
アバター
2009/03/13 22:53
可愛いですね~(゚▽゚*)♪

しかしココログにそんなテンプレがあるほうに驚きでした。
アバター
2009/03/13 22:27
ニコちゃんは、完全に心(警戒心)許してますよね・・・
こんな感じの時は、踊ってるようですよね・・・
ニコちゃんとの関係を大切に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.