Nicotto Town



集会

画像

とあるサークルでの集会風景


議長「出席者が毎回0について議論します」

うにお「それは時刻を指定していないからだと思います。」

議長「うむ、それもあるが管理人自体が実はミーティングやる気がないんじゃないかという噂がでている。いわゆるやるやる詐欺じゃ」

うにお「確かに。いつも集会します、とか言いつつも時間と場所の指定がないですもんね。」

議長「そうじゃ。管理人にはメロンパン詐欺という前科もあるらしいからな。」

うにお「でも、時間指定したところで本当に人が来るのかも怪しいとこですよ。」

議長「うむ。実のところ誰も来なかった時が怖くてわざと時間指定していないのかもしれんな」

うにお「チキンですね」

議長「うむ、チキンじゃな。よって今回の結論は管理人はチキン。」


アバター
2010/11/01 01:44
議長のゴミバサミが光ってるね!
アバター
2010/10/31 22:31
ギャラリー「チキンフィレサンドが異様に小さくなった件について」
アバター
2010/10/31 20:32
キムジョンイル「そういうことだ。」
アバター
2010/10/31 20:31
ギャラリー「時間指定したところで、管理人が来るかどうかさえ怪しいものだ」
アバター
2010/10/31 20:30
ギャラリー「時間指定したところで、管理人が来るかさえ怪しいものだ。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.