Nicotto Town


李里香(りりか)


ヒツジの手袋


4回  ヒツジ校長の毛を切って貰えました^^

寒い冬、これから重宝しますね~

アバター
2010/11/01 17:34
いつもありがとうございます♪

ジョーカーさんへ♪
ですよね~マフラーやもこもこのコートも貰えると嬉しい~ですよね!

のぶちんさんへ♪
色は茶色の1色しかないですね・・色が選べたらいいですよね~^^
1度切りなので・・期限内なら、ゆっくりで大丈夫ですよ♪

蘭子さんへ♪
温かいよね~^^
アバター
2010/11/01 00:53
これからの季節は必需品だね^^

マフラーとかコートももらえるかな?ww
アバター
2010/10/31 19:58
私はオサボリだからまだ2?3?回くらいしか刈ってません(-。-)y
4回刈れる日はいつになるかなぁ・・・^^
楽しみにしながら忘れないようにしながらがんばりまーす!<(_ _)>

手袋は何色なんですか? お道具セットの下からちょっと見えてるのでいいのかな?
毛糸の色だったっけ?(^_^; 何も知らんですんまへんです<(_ _)>
アバター
2010/10/31 17:36
私も貰ってきました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.